おはようございます♡


お腹空きすぎてつらい。。
お腹と背中くっついてしまう💦



相変わらず飲んでますー୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨💓

飲むより食えって感じですけど🙏🏻←



Starbucks
ホワイトモカ
毎日の癒し🙏🏻❤️💕💕

その時によって
微妙に甘さが違ったりするのですが、
体調とか味覚の問題かもだけど笑
この日のホワモカ、最高に美味しかった♡
ちょっと甘め✨✨



昨日のお弁当♡
ああー弁当足りまてん‼️‼️‼️
かと言っておやつ時に
コンビニ行くのもめんどくさくて😂笑
弁当箱大きくしたら
それもそれで負けた気がするんです🙄←
己に。。黙


miyukiちゃん💕
紫芋のパフェ‼️‼️‼️😂
やだーすごい食べたくなりました❤️❤️笑
手軽に塩分補給出来るのってポテトか唐揚げですよね♡←ぶひ🐖
ホウセンカ‼️‼️懐かしい✨✨
国語か理科でホウセンカの授業がありました🙏🏻✨✨国語だったかな…音読しました笑