おはようございます♡


はぁぁぁ、お腹空いた(´・ω・`)
お昼まだかな🥲



さて♡
母親からのおみや♡


森永
MOW PLIME
ゴールドラムレーズン
先日テレビで紹介されてて
気になってました(◍•ᴗ•◍)💜💜✨
アイスが濃厚ー💖💖
ハーゲンダッツみたいなクリーミーさではなく、
バターのコクっていうのかな🤔❣️❣️
まったりとした感じ♡
ラムレーズンは思ってたより少ないけど、、
大粒でジューシーでした💜💜

リピしたいな🥰🥰



別日はジャイコ🥳🥳
チョコ溜まり最高😍😍



昨日のお弁当♡
エビタルこれで終わりだから
昨日エビ寄せフライ買いました🦐笑



miyukiちゃん💕
共に埋もれましょーーう❤️❤️
せーの🤗🤗🤗はい‼️‼️←
朝に読むミユブロがこれまた飯テロでして笑
生パスタ美味しそすぎる、、🤤
目まぐるしい業務をこなしてるmiyukiちゃんがすごいです、ほんと🥺🥺毎日お疲れ様です💓💓