おはようございます♡





Starbucks
ホワイトモカ
違うものを飲むと
次はホワイトモカを欲します🙏🏻


で、私気づきました!
ホワモカのライトシロップは
物足りないからこれからは
普通に頼もうと思います😊😊
ただでさえノンファットだから、
サッパリというか、甘さも味が
ボヤけがちかなと💦

とはいえど、ホワモカはやっぱり正義❤️笑
大満足でした♡




1日遅れのシュークリームの日💓
はるちゃーん💕💕🐈🐈💕💕
ラウンドワンで取った🏗💓



昨日のお弁当♡
みこたんが買ってた鶏マヨ入れてみたら、
味濃いめでうま🥺🥺
今日も入れてきた😂😂




miyukiちゃん💕
お店に身内が来てくれると、
嬉しいですよね♡ちょっと緊張してみたり笑
私はmiyukiちゃんが揚げたからあげ棒が食いてえ😂😂爆

みくさん💕
この間upしてた
お手製照り焼きチキンと玉子のサンド、
ほんと美味しそうでした(*´艸`*)💕
自分の食べたいボリュームで作れるって最高です😍😍😍笑
全部🅰️判定もすごすぎます♡見習わなくては😂


みこたん💕
マウレニありがとうーー🥳🥳
一日1本はカフェラテ飲まないと気が済まないよね🤣🤣🤣笑
昨日、塩バニララテ振られたの😢
今日こそゲットしたーい♡