おはようございます♡



昨日はあんこが食べたい衝動に襲われながら
ぐうたらしてたら夜でした🙄🙄笑





先日、
日々のご褒美としてサイズアップ♡笑



Starbucks
ホワイトモカ
Grandeーー‼️‼️‼️‼️💕💕

前日の夜から何も食べてなかったし
ええい‼️Grandeいっちまえーーー‼️
って感じで🤣🤣爆


ホワモカって
ゼロカロリーだから(←え)
ちょっとだけシロップ減らせば
カロリー、マイナスの域です( *´꒳`*)💕爆

飲んでも飲んでも減らない😂💕
幸せすぎるーー‼️‼️‼️🥳💕


しかも親切なパートナーさんが、
シロップをガッツリ減らすかちょっと減らすか、
親切に声を掛けてくれて
多分そのままライトシロップだったら、
薄いわーってなってたと思います🥳🥳


ネイルの時にしか寄らない店舗なのですが、
いつ行っても、パートナーさん達が楽しそうに接客してて元気もらえます🥳🥳親切だし♡


心身ともに満たされました☺️❤️




バニラモナカジャーンボ♡
モナカ湿気ってた(・ε・)



一昨日のお弁当♡
たこさんウィンナー、逆さまにしたら
可愛くなってテンション上がった🥰←単純





miyukiちゃん💕
面接お疲れ様でした♡
緊張しすぎると、普段なんてことも無い事まで
ぎこちなくなったりしません?😂😂
駐車とか分かりみが深かったです😂爆
でもでも、miyukiちゃんだから
大丈夫です♡絶対大丈夫♡
『雨降って地固まる』言った方、素敵‼️笑
ぜひ祝辞を読んで頂きたい👏🏻←見ず知らず。
しかもEnterさんもご近所だとは😂😂
苗字、『遠田さん』とかだったらどうしよう←


みこたん💕
雨の中運動会おつかれさまー😉‼️
まさかやるとは思わなかったね( ˙_˙ )
でも小学校初の運動会、
予定通りできてよかった🥲❤️❤️
明太じゃがブリトー?、連想ありがとう♡
すんごい好きだとおもう🥰🥰笑