明けましておめでとうございます鏡餅

今年は穏やかで暖かなお正月となりよかったですねニコニコ

皆様、今年も健康第一で笑顔の多い楽し~い一年となりますようにクラッカー


我が家のお正月

元旦は近所の実家へ。

二日は今年103歳を迎える祖母の特養ホームで親戚そろっての新年会(^∇^)

うちの子達を筆頭に曾孫8人揃いました!!

来年もまた祖母を囲んで新年会ができたらいいなぁo(^-^)o


そして昨日はちょっと久々の劇団四季

ファミリーミュージカル「エルコスの祈り」を観に娘と行ってきました音譜

よく学芸会でやったりする演目なのでご存知の方も多いと思います。



今回はいつもと違った特別な公演・・・

友達の娘さんというか、子供達の少年柔道時代の仲間のお姉ちゃんが主演だったのです目


エルコス・・・可愛くて優しい歌声がとても綺麗で、クラシックバレー出身の彼女なだけに踊りも素敵ラブラブ!

よかった~~~ドキドキドキドキドキドキ

感動~~~汗汗汗





あのキラキラしてる主演のエルコスが自分の娘だったら・・・

日程があわなくて一緒には観れなかったのだけど、母はどんな思いで観たのかな。

きっと号泣したんだろうな・・・って思います。


また観に行きた~い音譜


そんな余韻に浸りながらも、帰りは新宿で娘のSALEのお付き合いドクロ

そうそう、娘が早実の清宮君を発見(笑)・・・昔から発見力すごいんです!

そんな娘、前日も友達達と行った八景島で工藤阿須加君に会って握手して貰ってました(もちろん娘が発見したそう笑)プロゴルファーの妹さんと父の工藤監督もいたそうです。親子で仲良しなんですねニコニコ




そして

今日から仕事ですあせる

頑張りましょう~