イベントバナー

↑エントリー必要です!


こんにちは、マミです。


娘が夏休みのクラブの合宿代を持って行きました。

44000円

三泊四日、食事付き


あ〜心配だぁ〜〜〜

娘がクラブに行けなかった時期があります…


多分、昨年の合宿で、きっかけとなる事があったんだと思います…


私も昔、ちっちゃいお母さんと言うあだ名の時がありました…

正しいことを言っていても、多分、周りからは口うるさい、お節介なんですよね〜知らんぷり

私は何も嫌がらせをされた記憶はないですが…


ほんと、今はクラブ中、男子と行動をともにしてそうです。

でも、合宿となると部屋割、絶対、女子同士ですし、どうなるやら〜〜


心配ですがクラブ頑張る娘を応援するしか出来ませんね。


また、辛い思いしたら抱きしめます!




新しく、光熱費が出ました!


まずは電気代!



まだクーラー数日しか付けていなかったのかな!?

先月とあまり変わらず…


今は、リビング。

そして、寝室、子供部屋2部屋のエアコンが稼働しています。


来月はかなりのUPになるのではないでしょうか!?

我が家のにゃんこも暑いと食卓でお腹を冷やすように伸びています😂


ペット用にアルミのマットが売っているですが〜使ってもらえずでした悲しい

好き嫌いがあるので、にゃんこに新しいものを買うのは難しいですね真顔

おもちゃも遊んでくれなかったりします知らんぷり


 

 




次はガス代!



ん!?

先月は4294円でした。

またまた、減りましたね〜〜ニコニコ


お水の温度があがって、お風呂を沸かすガスが少しでいいとしか考えられない!!


 

 


 

 ↑我が家は、新商品が出る前に買いました…

ほんと霧みたいに出ます!





水道代の最新は、2ヶ月で4600円


まぁ〜いつも通り。2ヶ月で5000円程です。


今日は5日!

楽天トラベルがポイントアップです。

我が家は夏休みの旅行、まだ予約していません!!

今日は、しなくちゃ!!

いい宿、お部屋埋まってしまいますよね!!


島根県に行くことだけは決めました泣き笑い

↓ジャグジーもあって良さそうだな〜