こんにちは、マミです。

本日は20日。

ウエルシアでTポイント、WAON POINTが1.5倍で使える日!!!ニコニコ


お買い物してきました〜〜〜!

お買い得になってた物や必要なもの。

昨年よりコンタクトの息子と、娘のために目を洗う洗眼薬を買ってきました。

本当は一つにしたかったけど〜カップの共有は良くないだろうから2つ買いました。

それぞれお買い得になってたやつ知らんぷり



今回はこのキャンペーン!
ウエル活と併用するとお得!!!
アリエールだけで2500円以上になったので250ポイントづつ4月末に入ると思われます。

後、今日は残念なお知らせを見てしまった悲しい



これからはWAON POINTが中心になるそうです。
今まで通りはあと一回!
4月20日だけみたい。

今あるTポイントはWAON POINTに変更も可能なので、しておこうと思います。
でも、WAON POINTどうやって貯めたら良いの〜〜?

良いため方あったら教えてください〜〜!ニコニコ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

↑良かったらよろしくお願いします。


セールで一時的に売り切れてましたが入荷してます!
10%引きクーポンがあり、それにまだ30%ほどのポイントがつきます!
私は1つあたりポイントも差し引いたら544円で購入出来ました。