さて


今春から どえらい進学塾に入った1号


入りたてで 公開模試 ってのを 経験して、

見たことないやたら低い点数 に

 本人、愕然とするばかり でしたw


まぁ 時間も間に合わない し

 知らない内容だらけ でしたので

  予想はついていたんですが

目にしてしまぅと やはり

 ショックだったよぅなんです泣き笑いあせる


中学受験用のお勉強をしていても

 60点取れたらまぁまぁ平均かな くらいの

難しい内容 に 設定されている とゆー

何も知らない入りたてキッズ には

 かなり厳しいテスト なんでございまスもやもや


とはいえ

国語なんかは 頭ひねれば なんとか

 導き出せたりも して


うん


国語・理科 は 

 平均点のあたり。


算数・社会 がね

 とんでもない問題多し ギョッ驚き驚き驚きあせる

    でw


トータルすると やはり 

 平均にはなかなか手が届かず爆笑笑い


だもんで


悔しがり の 1号、


2号のピアノレッスン中に




私のひざに甘えて 

こんなもん下矢印 睨みつけてらっさいました




    (笑)!


次回受ける公開模試 の

 各教科アゲ右上矢印たい点数たち!

        "最低でも!" 爆笑爆笑爆笑


いやいやいやダッシュ

こんだけあがりゃあ 

 いきなり平均上回るしねダッシュ


で 下がる可能性のことは

 すっかり忘れてしまってますよ とw


どこまでも前向き で 感心します指差し


    が




とにかく 睨みつけてばかり目ピリピリ


睨みつけてりゃあ どーにかなる と

 思ってないかぃ?不安 

     って疑うほどにw



まぁしかし

オットウに言わせれば


 "書いてイメージすることは大事やで!

  さすがや!天才肌っっっイエローハーツ"


          ですってよおいでwww


まぁ


本人の希望により始まった

 中学受験への道。

はじめっから 行きたい学校も

 キメてくれちゃってますにっこり


私みたいな学歴ナッシンな人種 は

 特技を生かしてサポートする のみ☆



え? 

特技?



    まあまあまあキメてる✨  



大きなエール 送っときますー笑笑い