みんな それぞれ
 いっっっちばん好きなモノ の 絵 を
  描いてくぅださい (°▽°)ピンク音符      と

朝から 1号の言う事を聞く 我々。

私は、大盛りご飯🍚 を 描いて
 1号から大笑い いただきましタ。

オットウは

 オッカアと1号と2号 ハート💓ラブラブ

    なんてゆー
100点満点 の 答え を
  描き始めまし………


  ちょ

私の唇 ブロークンしてる ガーン(΄◉◞౪◟◉`)ガーン


いや、髪型も完全なるボブ だし
 スカート とか はかないし
なんなら 上 裸 ?真顔

まさか オットウの目には いつも私が
 このよぅに見えているのかしら

そんなおかしなことがあって
 たまるものですか


           
     で、誰?w


1号も これ見て 青ざめてゆくばかりチーン。。。