仮面ライダージオウ が 熱い炎

先週、アギト出てきちゃったり
 今週は 響鬼出てくる…! と 思いきや

響鬼を襲名できなかった とかなんとか の
 太鼓の弟子だかなんだか の 
  カッコいいお兄ちゃん 登場ニヤニヤDASH!
    (私もかなり情報とっ散らかってるw)


我が娘ぉらが 話を理解出来ずに 
 オッカア!響鬼出たで!
 ヒビキって言ってるよ!
    伝えてくるので
違う!あれは響鬼じゃない。
 響鬼はもっと大人の男だよ!

       と。

そんな話の流れで
我が2号が持っている変身ベルト の
 "ライドウォッチ"   
ひとつわかんないの下矢印


  について 
 ネット検索してみましタ。

仮面ライダーバロン 言うらしい。

    知らないナ(°_°)

カチっハッて押すと
 らーらーらあっピンク音符    って
   声がするんですけれど…

どうも 調べてみたら
 "バナナ" な 秘密が あるよぅで

はっ! まさか ばーなーなあっピンク音符
  って 言ってるんじゃないの!?


      …とかなんとか 
娘ぉらと3人で 耳澄まして聴いてみたり。

いや ばーなーなあっ て叫ぶ って
 いやさすがに ないよねぇwww   と
   みんなで笑ってみたり。

結局 謎はとけぬまま
 ただただ楽しむあいだに
響鬼を襲名できなかった青年の話は
 終了してしまっていたり (`・∀・´)



しかしながら
 アギト や 響鬼 を 懐かしむ私は、当時
  20歳を過ぎてるわけで
今さら 自身を
 あれ?もしか 仮面ライダー好き なんじゃ?
    と 気づいてしまったわけで ちゅーピンク音符


なんぜ我が娘ぉらは 女の子のモノよりも
 男の子がハマるはずなモノを好むんだろ
   と 不思議に思っていたけれど
血は 私 だったのだ と(笑)あせる



あぁ そうですよね。
ちなみに アギト の OPテーマは
 "石原慎一" さん でしたよね。

のちにモリモリガンガン共演させていただく
 なんて 思いもしなかったナ(^ω^)


そんな話、我が娘ぉらは
 全く 知りません。


我が娘ぉらにとって
 オッカアは ただただ 
  なんだか強く、なんだかファンキーで、
陽気な母ちゃん   なのでス☆


仮面ライダー、熱い炎w