お部屋に戻ってきて
 オットウと遊びだしたら すっかり また
いつもの元気っ娘に なりましつぁウインク

{B702CA9A-4354-4327-8900-8211E55B8589}

1号、オットウに着せてもらって
 こりゃずんだれあんぐりピスケ  (←方言かね?)

一生懸命やってくれてるけど
 どんなに頑張っても ずんだれ無気力ピスケ

{8A6CF245-ED8F-449B-A9AA-81DB8CF38FB3}

さぁて  そーこーしてるうちに
 晩御飯の時間だよぅっ(ノ´▽`)ノキラキラ

中山だって
 家族団欒 しちゃうよぅっ!w

{D6702E3E-088B-4754-9C5D-10B9505556B7}

初 の 犬鳴ポーク で 

{729130E2-5BEC-45C5-B941-A2E96BF7E452}

豚しゃぶーーーっヾ(@^(∞)^@)ノカナヘイハート

{E2092577-85A0-413E-B955-B64666329CD6}

甘っっっ!
ヽ((◎д◎ ))

犬鳴ポーク 甘っっっ!
それがしみて お野菜たちまで
 美味すぎるぅぅぅーーー拍手カナヘイきらきら

準備していただいたのは 
 ポン酢のみ だったけれど
ワガママな我々は ゴマだれをも
 お願いして
もみじおろし が あったのだけれど
 ワガママな我々は
一味をもお願いして

結果 我々の舌には
 ポン酢6:ゴマだれ4 のタレ に 一味!
      が
グッ とキタのでありんす酔っ払いラブラブ

甘さが邪魔しないのよぅ どちらも。
ほんに 素敵な豚でありましつぁ拍手


オットウが一生懸命 直売所 とか
 探していたので 今度 必ず
  ゲットしに行かねゔぁっっっ!