どうもパー 
行動範囲が 新宿~三鷹 とか言いながら
ここんとこ
中野駅周辺に集中している中山だす。

さすが 
大量チルドレンな地域だけあって
便利な施設も大量。
   な、気がしている。


今日は
四季の森公園 へ 行ってきました☆

{C37F00FA-4F08-45C5-9BA4-B4068BA40086:01}


いやこりゃなかなか
  都会的(°Д°;≡°Д°;)

ま  シティ派の娘っ子には
ちょうどイイわ
      …嘘。 昭和faceのイモっ子だすグッド!


{45AA3082-866A-44C9-A868-E4F0633EEC90:01}


戸惑うね シャレオツで戸惑うね
建物ビッグで戸惑うね(笑)。


歩かせるには 
綺麗だしフラットだし
ナイスなんだけど、
ちょいと惜しいのは
陽があたる時間が超短い ってこと。

日影はやっぱり寒いので
抱いてサカサカ通り抜けるんだけれども

カフェ も 移動販売カー も
コンビニも薬局も… と
たくさん並んでて、
何も持っていかなくても
休憩が楽々出来る感じ (°∀°)b 


{C6305083-7187-4C6F-9DE6-BB6567C22C5C:01}

今んとこ
遊具にあんまり興味が無く、
ただただ走り回りたいだけなんでw
こりゃイイ場所見つけたな  とグッド!キラキラ

警備のオィチャンとも
 仲良くなっちゃって(笑)。

外だと急におとなしくなる娘っ子が
珍しく
通り過ぎる人みんなに
バイバイ 手ぇふってみたりしてさw
おりこうさんぶってみたりしてさ

なんせゴキゲンMAXでございました。


{712BDD12-F603-40AA-8295-59BDAD39493A:01}


緑もたくさんあるでよぅ(・∀・)