朝早くから 
2月生まれの赤さんの健診に
行ってまいりましたー。
 
 
私、 気付いたことがアル。
 
私の子育てを見た仲間たちから
ちょいちょい
厳しくない( ; ゜Д゜)!?
言われてしまう私。
 
私が娘っ子を
大人扱いしてしまう理由が
わかった。
 
 
 
髪の毛のせいだわ(笑)
 
 
2月生まれの赤さんは
まだまだほとんどが
ぴよぴよ薄毛で
それはそれは
"赤ちゃん!" って感じなんだ。
 
あと、口ね
口がなんかほやぁっとしてる。
 
 
我が娘っ子さ、
生まれたその日から
フサフサだったしさ
(んでも剛毛では、ない。)
口もいつもキッとしてるからさ
大人びた顔つきだしさ
 
同じ月に生まれた赤さんたちの
"ママが守ってあげなきゃね!"
  と、思わせる感が
ハンパなかった(;゜O゜)
 
まーみんな、よー泣くし(笑)
 
 
 
そんな中 
鈍感力がぐんぐん育つ
態度のデカイ気分屋な娘っ子は、
じっとしない。
 
もちろん
泣きもうつらない。
 
身長体重はかるっつってんのに
ベビーベッドを転げ回るわ
ドスドスドス!!
バタンドスバタンドス
ボスボスボスぅぅぅ!!
(お医者さんに暴行(-_-;))
 
声あげて笑いながら
暴れるんだから
まいったぜ(屮°□°)屮 
 
 
あーもぅこりゃたまらん
誰に似たんだか知らんが
えぐいガキ大将。
 
 
座るのもイヤ 寝るのもイヤ
とにかく
ソファから落ちそうになる
ギリギリのとこで
遊んでいたい。
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130618_103011_ed.jpg
 
(私はそれを押さえつける(笑))
 
 
そして
暴れるだけ暴れて、
健診終わったら
ストン と 寝た。
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-130618_111126.jpg
 
 
   ふぅ。 ちかれた。
 
ま 
どえらい
健康優良児でございました(^_-)