知らなかった(;゜O゜)
 
ヒューマン中村 さん。
 
 
本人が、自分のネタのことを
「ノートの端っこに
  書いてるようなことです」
    と、言ってましたね。
 
 
うん。まさに そうでしたね。
 
 
アレかも。
私ら、特に そうかも。
 
言葉とリズムにまみれてる私らは
きっと しょっちゅう
そんな遊びを頭ん中でしては
プススン って なってる。
 
でも ホラ
なんか
臆病な、とゆーか
わざわざ人に言うことでも
ないって
理性が壁を作る ってゆーか…
 
そんな私は
ギャグ歌は 書かないし、
きっと私がやると
音楽バカにする感じにしか
ならないし
(あ、これ私の実力不足)
 
 
だから、
堂々とあの言葉遊びを
ネタにしきれていた中村さんに
ちょっと
感動すら覚えたのと
 
リズム感半端なく良くて
嬉しかった☆
 
 
あんまし
うまく言えないけど、
ざっくり
私の頭ん中を
巡りめぐった結果、
 
日本のオタク文化は
やっぱり 素晴らしい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-kmk_i1097.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mk_i1124.gif
 
 
   ってね。
 
 
 
 
まぁとにかく
 
ヒューマン中村さんと
スギちゃんが
同じブロックだったのは
もったいなかったナ。
 
 
 
でも やはり
スギちゃん 万歳☆
 
早々と、一番だと言っといて 
ズレてなくて ホッとした(~_~;)
 
準優勝でしたけど☆
 
 
 
優勝した多田さんは
さすが、な状態で
それも  私は 嬉しくて…
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-oa006.gif
ございましたっ☆
 
 
 
多田さんの涙声に
もらい泣き しちまったぜぇ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-70P700138_DCE.gif
   なスギちゃんに、
もらい泣き させられたぜぇ~中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-70P700138_DCE.gif
 
 
 
 
 
   はぁー 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sgr_i1563.gif
 
 
今日も善き日☆
私も まだまだ、頑張れるっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
 
 
 
 
いつもいつも
こうして 感動するたびに
ありがとうございます!って
 思うのに
なかなか 動き出せない自分に
バカめ… って
毎度 同じように
ガッカリしちゃう中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
 
   とかね(笑)
 
言うだけタダ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4e006a8e544ce.gif 言い逃げよっ
 
 
だいじょぶだいじょぶ
 
未来は明るい
 
だいじょぶだいじょぶ!
 
 
 
     よぅしっo(`^´*)
 
 
また明日パー
 
 
 
 
 
あ、神経図太いんで
凹みませんよ(笑) 
なんか すいません中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-twa_i1120.gif