中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ko_i1061.gif 親知らず抜歯歯茎抜糸
    (ややこい(笑))
終わりまして なんか 晴れ晴れ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
さて 昨日のリハ音源が
あまりに楽しくて
ずっと耳に入れっぱ な 私だす。
 
んで中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4df1e4812ad36.gif 今回初のメンバー☆
ギター・ピロシヽ(*´▽)ノ
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-111213_133851.jpg
 
片田バンド
【二人目のジャイナ】から
お借りしてしまいました☆
 
しっかりした25歳です中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c60038f38918.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
中山眞美バンドは、気付けば
コロッと率が高いなり(笑)。
会ってすぐに
「25歳!?コロッとしてんね!」と
突っ込んでしまいました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
 
若いのに
しっかりしたギターを弾くピロシ
   これまた 彼も
ものすごく愛らしいトコあり☆
 
昔の私のオリジナル曲の音源には
カワシィが弾いたギターが
入ってたんです。
(カワシィ、ギター超うまいの)
 
それを、完コピしてくる
  ってゆー(笑)
 
ギタリストが
キーボディストのギターを
完コピする ってゆー(笑)。
 
 
カワシィが
「そこまで完コピしたのかよw」
    って突っ込んだら、
ピロシ
「や、あのギター
 すごいかっこよくて…!」
     って。
 
お互いに嬉しそぅな顔で
やり取りしてました。
 
私ゃ ほっこりだよ(*´∇`*)
 
 
激しい人見知りな中山眞美は、
片田んとこのピロシを
貸しておくれ と頼んだわりに
片田に何度も
「大丈夫かいな?イケるかいな」
   と いろんな不安を
抱えておりましたが(笑)
 
そこらへんは さすが
中山眞美攻略マニュアル本が
出せるんじゃないか と
思わせるほどの片田、
さすがでした( i_i)\(^_^)
 
ピロシも
「和気藹々で楽しいです☆」って
言ってくれたし 万歳 
  中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hanzubon_01.gif
 
ま、 和気藹々 ってか
中山眞美っていう
ちょいと気難しいヤツを
全員がフォローしてくれてるんで
恵まれて そんな空気に
居れてる ってだけなんだけど中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
     すすすん( ´艸`)
 
 
せっかく ピロシとゆー
年下が現れたので
私もひとつ
大人になる学びを
しようと思います☆
 
(予定は未定ですが(笑))