な ほんじゃ っと へんそん うぃえ っといっそ
나 혼자 또 행성 위에 떠있어
一人 また恒星の上に浮かんでる

な ほんじゃ ちょ ぐるむ うぃえ おるらっそ
나 혼자 저 구름 위에 올랐어
一人 あの雲の上に昇ったよ

ぬぬる っとぅん ちぇ ちゃむどぅるご はるるる さら
눈을 뜬 채 잠들고 하루를 살아
目を開けたまま眠って一日を生きる

くじょ もりっそぐる へめご いっそ
그저 머릿속을 헤매고 있어
ただ頭の中をさまよってる



むどむどまん ぴょじょん
무덤덤한 표정
なんともない表情

なり そん きおっ
날이 선 기억
研ぎ澄まされた記憶

に ちゅびょぬる おぬるど めむどるじまん
네 주변을 오늘도 맴돌지만
あなたの周りを今日も回るけど



なん おでぃろ がや
난 어디로 가야
私はどこに行けば

はるじるる もるら
할지를 몰라
いいのかわからない

っと とまんちょやげっち なえ へんそん そぐろ
또 도망쳐야겠지 나의 행성 속으로
また逃げなきゃだろうな 私の恒星の中へ



This night I'm about to die

Cause my feelin’s slowly

killing me

いろっけ ほるろ ぱるぼどぅん ちだ
이렇게 홀로 발버둥 치다
こうして一人もがくの



に まむそげそ い へんそんうん
네 맘속에서 이 행성은
あなたの心の中でこの恒星は

ふぃみへじぬん びょるちょろむ
희미해지는 별처럼
霞んでいく星のように

おんじぇんがぬん じょんぶ さらじげっち
언젠가는 전부 사라지겠지
いつかは全て消えてしまうだろうな



くってえ なる みろねご
그때의 날 밀어내고
あの時のぼくを追い出して

っと せろうん ごっする うぉねっそ
또 새로운 것을 원했어
また新しいものを望んだんだ

めぼん きょるぐっ たし
매번 결국 다시
毎回結局 また

ちゃっけ どぇぬん ごん
찾게 되는 건
探しちゃうんだ



のらぬん きおっ っくぇめど
너라는 기억 꿰매도
君という思い出はつくろっても

ちゃっく ぼろじぬん ごる
자꾸 벌어지는 걸
破れ続けるんだ

いろる ってん おっとっけ
이럴 땐 어떻게
こういう時はどうすれば

へや はるじ もるら なん
해야 할지 몰라 난
いいのかわからないんだ ぼくは



せんがんな に ぴょじょん
생각나 네 표정
思い出すよ 君の表情

なるかろうん しそん
날카로운 시선
鋭い視線

のる きおっけ はじまん
널 기억해 하지만
君を覚えてる だけど

なむん げ おぷそ
남은 게 없어
残ってるものはない



どぇどるりごぱ
되돌리고파
巻き戻したいよ

なん い ごとん そげそ くまん
난 이 고통 속에서 그만
ぼくはこの苦痛の中から

but とまんちょやげっち
but 도망쳐야겠지
but 逃げるのをやめないと

なえ へんそん そぐろ っと なん
나의 행성 속으로 또 난
ぼくの恒星の中へ また ぼくは

It’s gonna be alright



This night I'm about to die

Cause my feelin’s slowly

killing me

いろっけ ほるろ ぱるぼどぅん ちだ
이렇게 홀로 발버둥 치다
こうして一人もがくの



に まむそげそ い へんそんうん
네 맘속에서 이 행성은
あなたの心の中でこの恒星は

ふぃみへじぬん びょるちょろむ
희미해지는 별처럼
霞んでいく星のように

おんじぇんがぬん じょんぶ さらじげっち
언젠가는 전부 사라지겠지
いつかは全て消えてしまうだろうな



なん あむれど なん
난 아무래도 난
私は どうしても私は

なるる うぃへ なる のえげそ っておね
나를 위해 날 너에게서 떼어내
私のために自分をあなたから引き離す



にが おぷすに
네가 없으니
君がいないから

じょんぶ なっそん ごっまん がった
전부 낯선 것만 같아
何もかもぎこちないんだ

くまん もろじょ
그만 멀어져
遠くに行かないで



This night I'm about to die

Cause my feelin’s slowly

killing me

うぇろうむ そげそ ぱるぼどぅん ちだ
외로움 속에서 발버둥 치다
寂しさの中でもがくの



じなん きおっどぅり ねげん もどぅ
지난 기억들이 내겐 모두
終わった記憶たちが私には全て

いっくすっけっとん ごっちょろむ
익숙했던 것처럼
慣れていたように

おっとっけどぅん さるみょん さらじげっち
어떻게든 살면 살아지겠지
どうしてでも生きれば生きれるだろう



作詞◼︎GroovyRoom, Blue.D, Jhnovr, ソジウム, Jaymin
作曲◼︎GroovyRoom, Blue.D, Jhnovr, WOODZ
編曲◼︎GroovyRoom