血液検査の結果 明日退院~(予定) |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

同じころに入院した人が退院し

何で僕だけ退院できないの~と

嘆いていた息子

 

 

傷が痛いと言ってる人、余り食べられない人でも

次々退院していくのに食事も完食してるし

見た目一番元気な僕が退院できないなんてと

ぶつくさ文句を言ってきてたのですが

 

先ほど血液検査の結果が届きました

下矢印

 

単球が下がっており3日後の血液検査では

恐らく白血球も下がると言われていたのに

 

なな なんと!

白血球上がってました~

下矢印

 

6/27日から始まったFOLFIRINOX療法

7/1日の血液検査では単球が2.1に下がっており

5270あった白血球は次の検査時には

下がると言われていたのに

下がるどころかわずか3日で

 

6040に回復していました

 

好中球もリンパも実数問題なしだそうです

 

もうびっくりです

というか呆気にとられました

 

先生からは血液検査で問題がないので

明日以降で退院予定と伝えておきました

と息子に連絡が来たそうです

 

って事は明日ですね~退院

 

 

2週間が1区切りですから

ほぼ1週間回復期間が

残されている事になります

しっかり免疫力高める食事作らなくっちゃです

 

息子からは

母が作りしこの身体に弱点はないのだよ

なんて嬉しいLINEが届きました

 

うう、ガンになる身体に産んだのは私だよ

そんなこと言われたら

申し訳なくて涙が出ちゃうよ泣

 

 

ナッツ~明日にぃに帰って来るよ~飛び出すハート

 

 

ほ~らねあたちの思っていた通りに

にぃに退院きまったでしゅよ

って自慢げな顔つきに見えるのは私だけ?

 

 

 

イベントバナー