ナッツ 今夜はどうしたの? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子が入院した夜

ナッツどうにも落ち着きがありません

 

元々おしゃべりな仔なのですが

にゃぁにゃぁと盛んにしゃべりかけてきます

 

「どうしたの?何をして欲しいの?」

とナッツの希望に対応しようとしても

いつものようには何を要求しているのかが

どうにもわからない状況に

どうした物かと頭を悩ませていました

 

時計を見ると8時過ぎ

この時間帯にはいつもはのんびりまったり

しているナッツがどういうわけか

にゃぁにゃぁ鳴いてばかりです

 

そしてナッツがやたら視線を向けるのが

玄関に続く引き戸だと気付いた私

 

 

 

ん?んんん?

もしかして・・・・・

にぃにが帰って来ないから?


 

とうとうドアの前に座り込んでしまいました

確かにこの時間いつもなら息子が既に

帰宅している時間帯です

 

そして息子が仕事復帰した直後の事を

思い出しました

 

そっか、ナッツにぃにが帰って来ない事が

心配なんだね

にぃにの帰りを待ってるんだね

 

大丈夫だよ にぃには身体の悪い所を

治すために病院にお泊りなの

1週間ほどお家には帰って来れないけど

にぃにが帰って来るまで

ママと一緒ににぃにを待とうね

 

にぃには悪い所を直して

必ず元気に帰って来るからね!

 

 

 

イベントバナー