長時間笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳11ヵ月1日>

<よう:13歳2ヵ月14日>











今日も朝から学校!

今週は月曜日がお休みやったから、今日は早くも金曜日ラブ


そんな今日も子供達はイベントの準備&委員会の仕事で朝は7時30分には出発ダッシュ


テキパキとお弁当を作り、昨日とは打って変わって時間ピッタリに家を出たようニコニコ


やれば出来るやーんニヒヒ


その後なづも送り出してからは、いつものルーティーン!


今日は朝からドンヨリした曇り空。


雨は降らへん予報やけど、心配になるようなお天気で。


でも溜めると大変やから、今日もきちんと洗濯もしてグッ


とりあえず部屋干しにして、今日は実父の病院の付き添いで行って来ました車


と言うのも、先月近くの消化器内科で大腸&胃カメラの検査をしてもらって。


ちょっと大きめのポリープがあるから…と大きな病院を紹介してもらい、今日一緒に行って来ました。


が、長時間待って待って待って、ようやく診察に呼んでもらえたと思ったら『再度大腸カメラの検査を…』ってぼけー


内視鏡で取れるか、腹腔鏡手術になるかが微妙な大きさらしくて、再度確認してから…との事でした。


それだけを聞くのに4時間超えチーン


特にコレと言って何かあった訳じゃないけど、とっても疲れましたアセアセ


検査は約1ヵ月後。

とりあえず、内視鏡で取れる大きさなら良いなお願い