2010年10月10日(日) 14時00分21秒

サッポロファクトリー

テーマ:●お知らせ&晒しモノ
☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-P1030683.jpg

駐車場が満車で遠いところに車を停めて歩いてやっとたどり着きましたわぁ…(汗)

サッポロファクトリーではお土産を買うてん♪

自分用にチョコレート系のお菓子を買いまくりましたわぁ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マミ姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■> マーク♪さん

北海道にはマイカーで来たんですわぁ♪って言うても車ごとフェリーに乗って来たんですけどね♪

1 ■ぇっ、駐車場?

車で北海道まで行ったの?
それともレンタカー?

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。