♪マニュアル(MT)車ドライバー♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←RX-7FD) | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆

♪マニュアル(MT)車ドライバー♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←RX-7FD)


マニュアル(MT)車ドライバー♪

今回はっ!私の愛車セブンとか車の話にしてみますっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←ネタナシが近づいてきたアホ)

セブンに乗るようになってそこそこになるんですけども…









私のセブンはMT車


(マニュアル車)なんですわぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑クラッチがやや重めなんで左足の方がシェイプされたアホ)
















私はオートマ車に乗っとったときもあったんで、

どっちがどうとか言うんは特にないなぁ・・・

それぞれえぇとこあるなぁって思うてますねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←どっちも大好き♪)



交通渋滞んときとかは、MT車はしんどいなぁって

思うことがあったりしますけど、

やっぱりなんやかんや言うても、セブン大好きやしっ、

セブンの運転もかなり長くなるので、だいぶ慣れましたわぁ♪

けども、私の知ってる友達とか、周りにおる人ん中で、









女の子ぉでMT車


(マニュアル車)運転しよる子

は少ない気がする…















最初、私の仲良しの友達たちに、

「え?この車、マミ姉のなん?MT車なん?」

って言われまくってんやわぁ・・・

言われてみれば、女の子ぉの友達みんなオートマ車・・・

スタンド給油するときも店員さんに珍しがられたり・・・

そんな中…










今、私の周りでMT車を


運転しよる女って私以外に

1人だけおりますねん♪




















その人は、「オートマ車は絶対イヤ」って言い切ってますねん!

MT車じゃないと絶対アカンらしく、

マイカーは3台目らすぃけど、やっぱりどれもMT車ですねん♪

私がMT車普通に乗ってるのは、きっとその人影響

激しく受けたからかもしれんなぁって思いますわぁ・・・♪

そして、その人とは…


























私のばあちゃん♪


(ノ´∀`*)アヘアヘ


なにやら「特に山道はMT車じゃないとダメ」らすぃ・・・

現役ドライバーで、ほぼ毎日運転しながら無事故無違反ゴールド免許!

しかも運転中は携帯電話もカチッとドライブモードになっとって

シルバーマークって言うんかなぁ・・・

木の葉のマークもバシィッと貼って運転してまっせぇ♪

今日ね、私のばあちゃんの75歳の誕生日ですねん♪

めでたいっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

ばあちゃん、これからも元気でおってなぁぁぁっε≡≡ヘ( T∀T)ノ

今回も個別コメレスお休みさしてもらいますっ(>Д<)ゝ”スマソ