2008年12月01日(月) 18時59分00秒

大失恋ストーリー もくじ

テーマ:★大失恋ストーリー
もくじ(大失恋ストーリー)


【大失恋ストーリー】もくじ

 1 スタート  (別窓

 2 恋はちょっとお休み  (別窓

 3 飲みまくり遊びまくり  (別窓

 4 飲みのお誘い  (別窓

 5 居酒屋さん  (別窓

 6 カラオケでロージー  (別窓

 7 電話攻撃  (別窓

 8 彼からのお誘い  (別窓

 9 2回目に会う彼  (別窓

10 海でギター  (別窓

11 風邪ひいてもた  (別窓

12 ココロのザワザワ  (別窓

13 彼の誕生日  (別窓

14 ショックな電話  (別窓

15 私ってなに?  (別窓

16 私たちのはじまり  (別窓

17 私のキモチ  (別窓

18 彼と初デート?  (別窓

19 彼の血液型  (別窓

20 背中の会話  (別窓

21 彼がお泊まり  (別窓

22 私のアパート  (別窓

23 彼の親友  (別窓

24 彼のモトカノ  (別窓

25 私の親友  (別窓

26 お互いの呼び名  (別窓

27 私の誕生日  (別窓

28 友達からプレゼント  (別窓

29 Zippo大ゲンカ  (別窓

30 仲直りのZippo  (別窓

31 彼との約束  (別窓

32 友達と遊ぶこと  (別窓

33 私の進路  (別窓

34 ステキになってく彼  (別窓

35 ええ女になりたい  (別窓

36 彼の好きなタイプ  (別窓

37 私の夢はね…  (別窓

38 できちゃった結婚  (別窓

39 彼の結婚観  (別窓

40 髪切ってスッキリ  (別窓

41 夢に没頭  (別窓

42 デートのお誘い  (別窓

43 デート前日の夜  (別窓

44 2001年の桜  (別窓

45 桜のプロポーズ  (別窓

46 彼の焦り  (別窓

47 ショックな面接  (別窓

48 仕事場のイヤな人  (別窓

49 仕事の厳しさ  (別窓

50 就職内定  (別窓

51 彼に報告  (別窓

52 2回目の夜の海  (別窓

53 親友の結婚前夜  (別窓

54 ちょっとヤキモチ  (別窓

55 結婚式の写真  (別窓

56 歌のプレゼント  (別窓

57 彼の歌声  (別窓

58 思い出せないもの  (別窓

59 残りの大学生活  (別窓

60 仕事の都合  (別窓

61 一人ぽっちの日々  (別窓

62 待つということ  (別窓

63 深夜の呼び出し  (別窓

64 忘れられんプレゼント  (別窓

65 ケチャップスパゲティ  (別窓

66 連絡が取れん  (別窓

67 ダッシュでお見舞い  (別窓

68 彼の家  (別窓

69 深夜の考えナシ  (別窓

70 倒れた理由  (別窓

71 彼のおばあちゃん  (別窓

72 連絡のこと  (別窓

73 強い人  (別窓

74 恋をすると…  (別窓

75 会いたいわがまま  (別窓

76 ターニングポイント  (別窓

77 彼のゆとり  (別窓

78 夜のウォーキング  (別窓

79 ウォーキングトーク  (別窓

80 会うことと歩くこと  (別窓

81 2回目の待ちぼうけ  (別窓

82 一番苦手なこと  (別窓

83 来れなかった理由  (別窓

84 怒ればよかったのに  (別窓 ) 

85 埋め合わせデート  (別窓

86 好きな車  (別窓

87 10年後の8月  (別窓

88 私の夢は?  (別窓

89 進路変更  (別窓

90 就職氷河期  (別窓

91 最近彼と…  (別窓

92 電話の不安  (別窓

93 たいせつな人  (別窓

94 倒れたその日  (別窓

95 ばぁちゃんの付き添い  (別窓

96 彼女にできること  (別窓

97 季節の変わり目  (別窓

98 溺れたときに  (別窓

99 しし座流星群  (別窓

100 まさかのお誘い  (別窓

101 分かっていたこと  (別窓

102 ひとりで流れ星  (別窓

103 彼がうちに来た  (別窓

104 欲するということ  (別窓

105 ココロとカラダ  (別窓

106 12月の寒さ  (別窓

107 卒業論文  (別窓




【大恋愛ストーリーについてのお知らせ】

○私は今まで記事を書くときは、極力1本の記事で読みきりにしてきました。
 けども、この大失恋の話は少しずつ少しずつ書いていこうと思います。
 (今月はこれで毎日更新できたらえぇなと思うとるだけだったり…)

○この話は出会いから終わるまでというアホみたいなロングランになります。
 そのうえ、1回が20~40行を目安とした微妙な長さ終わります
 なのでダラダラいきながら、いつまで続くか分かりません。(←ノープラン)
 この大失恋の話は、『大失恋ストーリー』というテーマ
 新しく作って、そのテーマの記事として書いていきます。

○笑い話にはできません。書いてる私が笑ってないからね。(←珍しくマジメ)
 話にオチがつきません。つきませんって言うか、つけられへんからね。
 今の時点で予想できるのはスーパーつまらん
 さぶさぶさぶちゃんな記事になると言うことだけかなぁ(爆)

○文字をデカフォントにしたり色をつけたりせぇへんと思います。
 理由は、なんかめんどくさいから なんとなく♪

○そして大変申し訳ないけれど、
 この大失恋の記事にはコメントもTBもできません
 理由は私も謎やけど…一方的な記事になること、ごめんなさいね…

いつものネタはいつもどおりマイペースに朝イチ更新を目標にしつつ
 それとは別でこの大失恋の話を合間を縫ってUPしていこうと思います。
 (この大恋愛の話も不定期になるやろし、どちらか一方のみになるかも)

○正直、私がこれを書いてどうしたいのかが自分でも分からん…(←アホ)
 なので、読んだあなたもどうしたらえぇんか分からんと思う。
 そんなあなたに、これだけは分かっておいてもらいたいことは、
 私は決して落ち込んでもぉてるわけではないということです♪
 切ない思い出を語っても、決してネガディブな気持ちでは書きません

○アホがヨモヨモ綴っとるわ~くらいの気持ちで
 ほったらかしておいてもらえれば幸いです…(ノ´∀`*)アヘアヘ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。