1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★スゴイダイズライフ
2005年08月31日(水) 07時00分02秒

私はこれからも『スゴイダイズライフ』を送るんじゃぁあああっ!


私のスゴイダイズ

巨乳を目指して1日1本毎日飲み続けて2ヵ月半になる

私の『スゴイダイズ』やねんけども、

先日の、『スゴイダイズ』トラブル起きてもたニュースを知ってから、

私がいっつも買いにいってるスーパー『スゴイダイズ』

無事におるかどうか見てきてんやわぁε≡≡ヘ( TДT)ノ スゴイダイズー

そしたら・・・













スーパーの、いつもの棚に


『スゴイダイズ』が1コもなかった…

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!

(↑かなりショックだった・・・)


















それが、回収対象やったから、回収されてなかったのか、

もしくは違う理由でなくなってもぉとったんかは分からんけどね、

私はこれからも『スゴイダイズ』一筋にずっと飲み続けていく!

って決めとったから、めちゃめちゃショックやってん…




それで、ヘコむとこまでヘコんどったこの前の週末

実家のオカンが、『スゴイダイズ』のニュースを知って

イキナリ電話してきてくれてん!!そして・・・















オカンが、『スゴイダイズ』を


買って送ってくれることに

なってん!!!!

アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・

(↑オカンにマジで感謝しまりで泣けてきた)






















実はね、お盆実家に帰ったときにも、相変わらず

私は『スゴイダイズ』を買って飲んでてん♪

それを見てオカンが、「あんたにしては珍しいやん」言うて

褒めてくれたんやわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←褒められたんか?)




オカンが、私が『スゴイダイズ』飲んでることを、

ちゃぁんと覚えてくれとってうれしかったわぁ・゚・(ノД`)・゚・

そして、『スゴイダイズ』のニュースを知って

オカンは私のスゴイダイズライフ心配してくれてんやね…

そして、オカン、私の予想以上に急いでくれて・・・















昨日、オカンから


『スゴイダイズ』が届いてんっ!

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!


↑この歳になっても、まだ親のスネかじってもたアホ




















オカン・・・ほんまにありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・

『スゴイダイズ』もやけどね、オカンのその気持ちの方が

私はメチャメチャうれしかってんやわぁ・゚・(ノД`)・゚・




私が勝手に飲んでる『スゴイダイズ』のことまで、

こうして気遣ってくれるオカン・・・ほんま感謝しまくりですわぁ…

ほんまのほんまに・・・オカン・・・ありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして、オカンにもう一つだけ言いたいねんけどね・・・















送ってくれた、私の『スゴイダイズ』…
























これ…ちょっと…


違うんやけど…
黒豆ココア♪やんかぁっ!
_| ̄|○
 まぁ…これも好きやけども・・・



あのね…うちのオカン氷川きよしメッチャ好きやねんっ!!!

そんな氷川きよし大ファンオカンやから、

『スゴイダイズ』を買おうとしたら、こうなってもぉたんやね…_| ̄|○

黒豆ココアも好きやし・・・これもありがたく飲みつつ、

『スゴイダイズ』はネットで注文とかしてみようと思う今日この頃…
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
テーマ:★大学時代の恋愛などなど
2005年08月30日(火) 07時00分02秒

10年後の8月、また出会えるの信じて・・・


10年後の8月また・・・

2001年の8月。私にはメチャ好きになった彼氏がおった。

このときね、私は大学4年生で、卒業後の就職内定もろぉててん。

その就職先が、当時おった九州じゃなくて関西やったからね、

卒業後は、彼氏とは離れ離れになってまうことが決まっててんょね…

まぁ、その内定が決まってもとは変わらず付き合っててんけども…




そして、その彼氏とは、よくカラオケに行ってましたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←カラオケ話が連続してもた)

そんときにHITしとったある曲が、私はめちゃ好きで、よく歌っててん♪

そのが・・・












『secret base~君がくれたもの~』


(ZONEの歌ですねん)

(ノ´∀`*)アヘアヘ♪


(↑気に入りすぎて、この時期アホみたいにこればっかりだった)




















ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

歌詞がメチャ気に入っててんけどね、

『転校が理由で、親友と離れ離れになることが決まってもぉてんけど、

それでも、お互いの夢を忘れずに、10年後の8月にまた会おう~♪』


みたいな感じの歌ですねん♪(←たぶんやで!!)




ある8月の日、その彼氏と一緒にカラオケ行ったときも、

モチロン私は、この『secret base~君がくれたもの~』

歌ってんけどね、歌いながら、

ふと思いついて、彼氏に言うてみてん・・・














「私
らも、10年後の8月に

お互いに何があっても

絶対会おうって約束しよう!」






















私がイキナリこんなこと言い出したもんやから、

彼氏キョトンとしとったけどね、

でも、私の切ない気持ちを察してくれて、「分かった!ええよ!」

言うてくれてん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←うれしかった)




やっぱ、卒業したら彼氏離れ離れになってまぅの、めっちゃ切ないし、

今後のことが、お互い分からずにおったからね、

10年後の8月とかめちゃ先やけども、

こういう、二人の約束事をしときたかってんやわぁ・・・




「お互い、この先ダメになってもぉたとしても、10年後は絶対やで!」

って男同士の、堅い約束してくれてん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←お前、男ちゃうやん!)

そして、その約束を交わしてから4年経った今・・・















あのときの
彼氏はもう、そんな約束、

忘れてしもとるやろなぁ…

(´;ω;`)ウッ…





















結局、その彼氏とは別れてもぉてるわけやし、4年も経ってるし、

そんな、カラオケで歌っとったときにした約束とか

絶対覚えてへんやろぉ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

だいたい、10年後の8月って言うたら、2011年やから、

まだまだ先の話やしね・・・それに・・・

















この、10年後の8月


また会おうの約束・・・




















私もすっかり、


忘れとったし…

_| ̄|○ 
←昨日、たまたま思い出した




この約束、言い出した本人がすっかり忘れてもぉとった・・(←最悪っ!)

昨日たまたまカラオケの記事書いたのがきっかけで、思い出したから、

もう忘れんようにメモ書きしときたかってん!ヽ(´Д`;)ノアゥア(←アホ)

って私自身がこんな調子やしね・・・この10年後の8月の約束は、

ますます果たされそうにないなぁ・・・_| ̄|○ (←今日の記事もさぶいし・・・)
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月29日(月) 07時00分02秒

カラオケ大好きマミ姉の『カラオケ歴』♪

私のカラオケ歴

イキナリやけどね、私ね、カラオケめっちゃ好きやねんっ♪♪♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←カラオケ屋さんに住みたいアホ)

私が今までカラオケに行った回数とか、歌ってきた曲とか、

きっと、ありえへんくらいたくさんあるやろうけどね、

今まで、その歌う曲とか頻度がどんどん変わってきたと思うんやわぁ♪

そんな私の『カラオケ歴』を順番に語ってみますとね・・・











中高生のときは、


カラオケの魅力を知って

大好きになってハマりはじめた

|д゚) (←歌うのドキドキだったアホ)















はじめて
カラオケに行ったときはめちゃドキドキしたわぁ…

そんなこんなしながらも、みんなの歌ってるのをマネしてみたりして、

少しずつ慣れてきて、そこからは、自分の好きな曲を探しまくって

カラオケで歌うのを楽しみにしとったなぁ・・・




それとか、最新曲をみんなで追っかけまくって、

好きなアーティストだとか、そういうのこだわりもあまりなく

曲の伝えたいこととか、歌詞の意味とかイマイチよぉ分からんまんま

とにかく新曲が出たら練習しまくって、友達と競い合うくらいの勢いで

歌ってましたわぁ・・・




ただ、田舎に住んどったもんやから、カラオケ屋さんも少なく

部活に夢中だったりしたし、実家に住んどったし、

なかなか思う存分カラオケに行く機会がなかったかなぁ・・・












大学時代は、


私のカラオケ全盛期やねっ!

もぉアホみたいにカラオケばっかり!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!




















大学生
になってからは、夜更かししようが、

何時間歌ってようがOKになったから、時間とお金と体力の許す限り

めちゃめちゃカラオケに行きまくりましたわぁ♪

もぉ、ほんまに楽しくてたまらんかったなぁ・・・♪





最新曲を追っかけるのも、相変わらずしまくっとったけど、

いろんな曲と出会いながらも、だんだん自分の好きなアーティストや

自分の歌いやすい曲とか、お気に入りを見つけはじめて、

その曲は、カラオケに行くと、必ず歌う、定番曲とかもでけてきた。




そして、この頃は、暇があっりまくっとったからか、

カラオケBOXに毎日行って歌いよった時期もあったし、

いっぺん、時間無制限のカラオケ屋さんに行ったときとか、

自分でもビックリするくらいの最長時間、そこで歌ったこともある。

この、カラオケBOX滞在時間の記録は、今もまだ記録更新でけてへんわ













大学卒業してからは、


だんだんカラオケに歌いに

行く機会が減ってきたわぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン


















カラオケ大好き
なのは全然変わってへんねんけども、

忙しかったり、一緒に行く友達と都合が会わんかったり・・・・

行っても、そんなに長時間歌うことはなくなってきたかなぁ・・・




そして、行っても最新の曲とか歌われへんようになってもぉたわぁ・・・

前ほど、新曲をどんどん覚えていくことがでけへんようになったし、

そのスピードについていかれへんようになったんかもしれんね・・・




その代わり、自分の得意な曲とか好きな曲とかにこだわって

そればっかり歌ったり・・・好きなアーティストのオンパレードとかね♪

そして、曲の伝えたいこととか、歌詞の意味とかを

自分なりに考えて歌うようになったかな・・・♪



そんな感じの私の『カラオケ歴』やけども、こうして振り返ってみると、

カラオケ大好きな気持ちは変わらずとも、いろいろ変わってきた♪

まぁ、大学時代のカラオケBOX滞在時間の記録を

更新してやりたい
けども・・・

そういえば・・・最近カラオケ行ってへんから、また行きたくなったなぁ・・・

そして、この『カラオケ暦』ね・・・




















私の『恋愛歴』と


そっくりですねん

_| ̄|○ 


中高生時代には、恋愛ってものの楽しさ知って、興味津々でパワフルで…

大学時代には、恋をたくさんしたわ。大恋愛もしたしね。狂った時期もあった。

それが大学卒業してからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっぶぅ・・・_| ̄|○

けどまた・・・誰かと『カラオケ歴』の記録更新でけたらえぇな・・・


今日はちょぉっと用事があるんで、個別コメレス休みます!
訪問もあんまでけてへんけど、ごめりんこっ!
!(>Д<)ゝ”

いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
テーマ:★高校時代の恋愛などなど
2005年08月28日(日) 07時00分02秒

競泳用水着って・・・エロいやぁん♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ

競泳用水着

私は、小学2年生から、中学高校10年間水泳部やってん♪

中学、高校と、なぜか私はキャプテンだったりすんねんけどね、

いっつも部員の女の子ぉ引っ張っていく役やってん♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←こんなアホキャプテンに誰がついてくねんっ!)




田舎の学校やったし、中学生んときはそうも思わんかったけど、

さすがに高校生になってからは、急に女子部員の子ぉたちが、

なんだかソワソワしはじめてんやわぁ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

特に、県大会や、もっと大きな大会に行ったりしたら、

めっちゃソワソワしてんねん・・・あのね・・・どうもねぇ・・・














競泳用水着で泳ぐから、


男の人たち(選手も含む)の視線が

気になってもソワソワしてんねん・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア
(←乳ナシの私は気にしてなかった・・・)





















競泳用水着ってね、カラダのカタチがそのまんま見えるし、

乳首とかめっちゃ強調されますやんかぁっ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

特に、冷たい水のプールで泳ぐもんやから、乳首も立ってまぅし

高校生になって、部員の女の子ぉたちも思春期(?)なもんやから、

そういう姿を晒すことに恥じらいを感じるようになってんやね・・・




実際、練習しとっても、めっちゃジロジロ見られよったしね・・・

プールのフェンスにかじりついて、水着姿ガン見しよる男子もおった。

けども私は・・・乳ナシやったし、小学校から競泳用水着で泳いどったから、

なぁんも気にしてへんかってんやわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←乳ナシのアホ)




それにね、私らは下手なりにも『水泳の選手』なんやから、

競泳用水着でおる姿をそういうエロい目ぇで見る男子たちも、

そして、そういうエロい目ぇで見られてると思う女子部員たち

スポーツマンとして、ちょっとどうかと思うとった。

けどね、一応、水泳部のキャプテンとして・・・















私は、女子部員の盾みたいな


存在でおることにしててん!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

(↑乳ナシに恐いものなんてないんじゃぁぁああああああああっ!)





















部員の子ぉたちが、恥かしい気持ちでソワソワしてもぉて、

肝心の大会に集中でけへんのんは困るって思うてん。

そんなやったら、自分もキャプテンやし、1人で男役になって、

その子ぉらのみたいな存在になってあげよう思うてん。




そんなこんなで、高校の夏、そう、ちょうど夏休みが終わる今頃

県大会もっと大きな大会ががあってんけどね、

そういう大会は、もたくさんの高校生が集まるし、

モチロン、それを見に来ている人たちもいっぱいおるわけやから、

私はいつもに増して部員の子ぉらのソワソワ防ぐのに気合い入れた。




それぞれの種目で泳いでるときはそうでもないねんけどね、

更衣室で着替えたりトイレに行くときに、廊下を歩くときが、

一番、男子部員とすれ違ったりしてジロジロ見られるんよね。

そしたらある部員の子ぉ「一緒にトイレに行って欲しい」て頼まれてん。

モチロンOKして、その子ぉ(巨乳)と廊下歩いてトイレに行ってんやわぁ♪

そしたら・・・
















私らがトイレから出てきたときに、


男子部員がめっちゃエロい目ぇで

ジロジロ見てきてん!!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!


(↑さっそく盾になる乳ナシのアホ)






















もぉぉぉぉぉねぇっ!!!私ら、大会に来てんねやで???

今までの練習の成果を発揮しに来てんねやで????

そやのに、なんで人の水着姿をそんなにジロジロ見んねん!

そういう根性で、水泳やっとるんかいっ!それでも選手かいっ!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←ガン飛ばしまくりのアホ)




あんまりにも、数人の男子ジロジロ見てくるもんやから、

一緒におった部員の女の子ぉとか、黙って顔うつむかせてもぉとったし、

私は、それ見て余計にムカッ腹立ってんっ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

けど、大会中やしケンカするわけにもいかんから、必死で怒りを抑えて

そのまま女子更衣室まで、ガニ股で歩いて帰ったったわぁ!クソッ!




そしたら、一緒におった部員の女の子ぉが、

少し落ち着いたみたいで、ソワソワしとったのもなくなって、

怒りが治まらんでおる私に、一言言うてくれましたわぁ・・・














「マミ姉・・・私らね・・・





















間違って


男子トイレ

入っとったみたい」


_| ̄|○ 
←言葉が失せてもた・・・



あのね・・・私が間違ってん・・・

私が間違って男子トイレに先に入ってもぉてん・・・_| ̄|○

そりゃぁ・・・女の子ぉが男子トイレから出てきたら、

男子じゃなくても、ジロジロ見たくもなるわなぁ・・・

あぁ・・・一生の恥・・・・・・・・・どんまいっ!あたしっ!(ノ´∀`;)アヘアヘ
今日は遊びに行ってきますんで、個別コメレスお休みっ!(>Д<)ゝ”
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月27日(土) 07時00分02秒

届かない・・・私の一途な思い・・・(´;ω;`)ウッ…


届かない一途な思い

片思いのまま失恋もした。恋のカケヒキも覚えた。

目移りもした。天秤にかけたこともある。浮気二股もしたさ…

チャラチャラして、軽い女で、「ヤリマン」て呼ばれたこともある。

そんな私が・・・












「一途に真っ直ぐに、好きになろう」


ココロからそう思った恋愛をした。


















やっと見つけたんよ!「運命って、コレや!」って思うたんよ…

「もう、この恋が最後の恋でえぇわ」って思えたんよ…

今までの、軽いチャラチャラしたとこ全部捨てて

ありのままの自分で飛び込んでいこうって思えたんよ…

ココロから・・・愛しとったんよ・・・自分の精一杯で、愛したんよ・・・




モチロン、途中で他から甘い誘いもあったさ・・・

もっと魅力的かもしれん出会いもあったさ・・・

すごいプッシュで誘惑されたこともあったさ・・・




けどね、「もう、中途半端なよそ見はせぇへんとう」って思うたんよ…

こんなに好きになったからね、下手なことして失いたくなかってん

どんなことがあっても、この恋だけは一途に貫こうって思うてん。

そのために、私はもっと魅力的にならんとアカンって努力もした。

けどね・・・













結局、その一途な思いは届かない…



















こんなに好きやのに・・・・こんなに愛してるのに・・・・

こんなに真っ直ぐに、一途に、思う気持ちがあるのに・・・

この気持ちだけは、絶対誰にも負けへんって自信あるのに・・・

なんでダメなんやろう・・・?なんで届かんのやろう・・・?

精一杯に自分を全力投球したからね、正直、理由が分からんわ…




そりゃぁ、涙も出るさ・・・

だって悔しくてたまらんもん・・・苦しくてたまらんもん・・・

この一途な思いを、そんな簡単に捨てることがでけへんもん・・・

ココロに、治りそうのないでっかいキズができてもぉた・・・




そんなすぐに、他の誰かに・・・だなんて気分にはなれんわ。

そんな簡単に気持ちの切り替わるような思いやなかったもん…

届かんのが分かっても、私のココロはまだ、あなたを愛し続けとる…

だって理由が分からんもん・・・私には納得でけへんもん・・・

そして・・・














こんな私の一途な思いが、


どうして届かんのかは、きっと、

みなさんの方が知ってると思う・・・


















ごめんょ・・・私ってやっぱりアホやからね、

必死で分かろうとしても、どうしても理解できんのよね・・・

そういう私を、こうして見てくださってるみなさんの方が、

私の恋を客観的に見てくださってるやろうから、

その理由が、よく分かってらっしゃるやろうねって思うんよ・・・




私のこの一途な思いに何が足りんのやろう・・・?

私は、どうしたら、この恋を失わずにおれるんやろう・・・?

私の・・・何がダメなんやろう・・・?

私はそれを誰かに教えてもらいたかったり・・・



いや、私が教えてもらいたいのは・・・













私が一途に愛した…

























いつも飲んでるスゴイダイズ

『スゴイダイズ』

生産中止

なったんですか?

_| ̄|○
←ショックで立ち直れん



巨乳を目指して、『スゴイダイズ』を1日一本、毎日飲み続けてきて

2ヶ月半になろうとしよるのに・・・なにやらトラブル起きたみたいで、

一部、製品回収生産中止になっとるらすぃねんけど、

ニュースのページをあちこち読んでみてもイマイチ意味が分からん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←ごめん・・・ほんまにアホですねん)

けどっ!!何があっても私は『スゴイダイズ』だけはあきらめん!

絶対っ!絶対!あきらめんっ!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!(←壊れた)


って・・・・・最後はちょっとふざけてもぉたけど、私の経験した大失恋も、

実はこんな感じで終わってもぉてんょ・・・(´;ω;`)ウッ…


私のところに、『スゴイダイズ』のトラブル起きたニュースを
お知らせに来てくださった方々、ほぉんまにありがとうございます。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(←教えてもらうまで全然知らんかった)

とりあえず・・・いつも買いに行ってるスーパーに『スゴイダイズ』を
探しに行きますわぁ・・ε≡≡ヘ( TДT)ノ スゴイダイズー


追記っ!!!!(>Д<)ゝ”
『スゴイダイズ』は一時的な生産中止で、
しかも、回収・生産中止も2箇所工場で作られたもののみ対象らしいので
これからも、飲み続けられるようですっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
私の恋愛も・・・こうやってトラブルあっても大丈夫なものだったらえぇな…
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月26日(金) 07時00分02秒

彼氏が私に残してくれたものっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


彼氏が私に残したもの

深い恋愛、そして軽い恋愛なんじゃこりゃ?な恋愛

そういう恋愛をイロイロと繰り返してきて、

今、こうして私がここにおる♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)

いろんな彼氏がおったけどね・・・












彼氏
が私に残してくれたもの

ってたくさんありますわぁ・・・

イパーイオパーイ♪ヽ(T∀T )ノ
(←アホ)


















その彼氏とでしか作れなかったであろう幸せな思い出や、

彼氏がおったから、経験でけたことってのんもあるわ。

彼氏が私にプレゼントしてくれたものってのもあるかなぁ・・・




彼氏ケンカしたときに、彼氏に言われたきっつい言葉もある。

最後まで理解することがでけへんかった

彼氏の言い分や考え方ってのもある。

そして私のココロに、消えることのない痛いキズも残っとったり・・・・

そして・・・















彼氏
が残してくれたものは

次の恋愛への課題になることも

あったりするかなぁ・・・なんて・・・






















いつまでたっても、彼氏が残してくれたものに対して

ネガティブな考えで置いておくのはどうかと思う・・・

それより、そこから学ぶこともあるやろなぁって・・・

それ学んだら、次の恋愛に生かすことがでけるかなぁって…




あの時、彼氏は、私に何が言いたかったんやろう・・・?

私に何を求めとったんやろう・・・?

私はどうすればよかったんやろう・・・?

そのときは分からんかったことが、今になって分かることがある。

それに気付くまで、時間かかりすぎることもあるけどね・・・




もっと早くそれに気付いておけば・・・そんな風に思うこともあるけど、

彼氏と別れてから、後になって、彼氏の言いたかったこと

私にどうしてほしかったのかってのが分かったりする。

私がもうちょっと理解しとけば・・・彼氏喜んだやろうねってことも・・・

ちょっとした、なんでもないようなことからも学べることがあると思う

そして・・・














昨日、またひとつ、


彼氏が残してくれたものから

勉強になったことがありますわぁ♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!























いやね、それが彼氏にとって、

私に理解してほしかったかどうかは分からんけどね、

知ることがでけた私はうれしくてたまらんのやわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←またひとつ賢くなったアホ)

あのね・・・












彼氏
が残していった・・・


















トニックシャンプー


使ってみたら、

メチャよかった!


トニックシャンプー

ヽ(T∀T )ノ(←アホすぎでごめんょ・・・)



元彼が置いていったトニックシャンプーが、捨てるに捨てれず

1年くらいあってんけど、昨日初めて使ってみてん!(ノ´∀`*)アヘアヘ

今まで、トニックシャンプーは男のシャンプーとか決め付けとったけど、

これすごいねぇっ!頭がスースーして気持ちがえぇっ!涼しいし!

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←わざと動き回ってスースーさせるアホ)

私は昨日、トニックシャンプーのよさが分かる女になれた!ヽ(T∀T )ノ

って、こんな調子でごめんょ・・・_| ̄|○ (←進歩の遅いアホ)
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月25日(木) 19時21分02秒

このCD聞いたら、過去にひたりまくってもぉたわぁああっ!!!ε≡≡ヘ( TДT)ノ


過去に浸るCD

今回は、メチャなつかしいCDを聞きながら記事を書いてますわぁ♪

実はね、昨日、ふいに思い立って、ガサガサとこのCD

引っ張り出してきて、聞いてますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

あのね、このCD(アルバムやねん)はね・・・












私の大恋愛や大失恋の思い出が


いっぱい詰まったCDですねん♪

イパーイオパーイ♪ヽ(T∀T )ノ
(←アホ)




















メチャメチャ好きになったと一緒におったときにも、

その人にふられてドン底ドロドロ状態のときも、

ココロ傷ついたまま、荒れ放題に荒れまくっとったときも、

このCDはずっと私のそばにおった。

そして、なぜかそのCDばっかり聞き続けとってん。




きっとね、他の人にとっては、たぁぁくさんあるCDの中の

たった一枚にしかすぎんCDなんやろうし、

このCDを聞いたら、共感できるってわけではないと思う・・・




ただ、私がこのCDを気に入って聞きまくっとっただけやねんけどね、

私にとっては、一生聞き続けるやろうねって思う宝物の1枚ですねん。

そんなCDを、昨日久しぶりに聞いてみてんけどね・・・














忘れかけとったいろんな思い出や


胸を締め付ける想い

ドワーーッ!っとよみがえってきてん!





















今となっては笑い話になるような、当時の私のいろんな想い

こうして、CD一枚聞くだけで、どんどんよみがえってきた。

忘れかけとった気持ちも、また思い出させてくれた。

ちょっと胸を締め付けて、苦しくなったりもするけどね・・・













ちょっと今は、このCDに浸りたい…


過去の思い出に浸りたい・・・

そういう気持ちになってんょ・・・



















そんなことを思うて、昨日からアホみたいに

このCDを聞きっぱなしでおりますねん・・・

頭の中は、過去の思い出に浸りまくって現実逃避気味・・・


いっぺんこうなってしもぉたら、過去の思い出から

なかなか抜け出せなくなってしもぉたりしますね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

そんなこんなしまくっとって、このブログを見てみたら・・・





















このブログが


私を現実に

戻してくれた…

・゚・(ノД`)・゚・
(←コメレス&訪問遅れすぎ)



って、どうしても毎日更新したかったから、さっぶい記事上げてもた・・

ごめんょ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

過去に浸りまくりそうになる私も、こうしてブログがあることによって

コメレスしよう!遊びに行こう!って思わせてくれて、

前進へと背中を押してもらえてるなぁって思いましたわぁ・・・

みなさん・・・ほんまにいつも、ありがとうござぃます・゚・(ノД`)・゚・
昨日の記事や、過去記事にいただいたコメントのお返事は、
またボチボチ書かせていただきますね♪

ちょぉっと私がトロトロしすぎてもぉて、イロイロ遅れ気味やから、
今回の記事は個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月24日(水) 07時00分02秒

彼氏にしか見せん顔ってのがありますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


彼氏にしか見せん顔

気心知れた友達と、あれやこれやとワイワイしとっても、

親友って呼べる友達と、深い話アチく語り合ってても、

親とか家族と一緒におって、だんらんしとっても、

私は変わらず私でおって、喜怒哀楽を繰り返すわけやけども・・・












私には『彼氏にしか見せん顔』


ってのがありますわぁ・・・



















彼氏のこと、たくさん知りたいっ!分かりたいっ!

そう思いながら、彼氏のことを必死で見つめるけどね、

それと同時に、私のことも知ってもらいたい・・・分かってもらいたい・・・

そやから、彼氏にだけは誰にも見せたことのないような顔も、

私は素直に見せるんやろうね・・・




















うれしくてたまらんときは、


めいっぱい喜んで・・・

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(↑うっとおしいくらい、はしゃぎまくるアホ)







気に入らないことがあったら、


めいっぱい怒って・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(↑実は怒ったら、ごっつい迫力で恐かったりしちゃうのよ・・・汗)







悲しくてたまらんときは、


めいっぱい泣き顔見せて・・・

(TдT)アゥアゥ

(↑流れる涙も鼻水も、垂れ流しでも気にせぇへんアホ)







楽しくてたまらんときは、


めいっぱい楽しんで・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ


(↑彼氏ほったらかしでも楽しんでまぅアホ)







もう…快感…たまらんょ・・・ってときは、


そのままに…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑気持ちえぇんやからしょうがないっ!)







なんでもない、フラットな気分のときも、


そのままに…

( ゚Д゚)ポカーン

(↑おいっ!口が開いたまんまやでっ!)






















汚かろうがぶさいくだろうがありのままの私の顔を見せる。

飾っても、気取っても、ぶりっ子しとっても、化粧でごまかしとっても

結局は、それしか見せられん自分に苦しむことになる。

その窮屈さに、一番ココロ開くべき人にココロ開けなくなってしまう…





きっと私の『彼氏にしか見せん顔』ってのを見た彼氏は、

私の普段のイメージとのギャップの激しさドン引きするかもしれんね。

私とて、やっぱり一人の女よ・・・弱いとこだってあるさ・・・

誰にも見せん彼氏の前だけでは流すこともあるさ・・・

そして、彼氏一緒にいられるメッチャ幸せな顔ってのもあるやろね♪

そして・・・













そんな私の『彼氏にしか見せん顔』は


きっと私よりも彼氏の方が

よぉぉく知ってるやろうなって思う




















やっぱり、彼氏とはずっと一緒におるしね、

私が毎回、自分の顔鏡で確認するわけにもいかんしね・・・

そして何より、こんな私のことを、

彼氏はしっかり見つめてくれとるやろうなぁって思うんやわぁ・・・



















ちょっとした嘘は


彼氏にすぐに

バレてまぅし・・・

(う´∀`そ)アヘアヘ


(↑もしかしたら・・顔に「うそ」って書いてるんやろかぁ・・・)




私やってねぇ…まだまだココロ汚いアホ女やし、たいした人間やないから、

彼氏にウソの一つや二つは ついてみたりしましたわぁ・・・

けども、なぁんか、すぐにバレてしもぉとった・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

見つめてくれる大事な人に、もう嘘とかついたりせん女になりたい…

次の恋愛は・・・そういう真正面から向き合った恋愛・・・したいねん・・・
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年08月23日(火) 07時00分02秒

なんちゃって愛妻弁当っ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんちゃって愛妻弁当♪

あるとき付き合っとった彼氏はね、

現場関係のお仕事しよって、この暑っつい夏場でも、

ずっとずっと炎天下力仕事しててんやわぁ・・・

そんな大変そうなお仕事しよる彼氏とは、半同棲状態で、

ほぼ毎日早朝に、私の家から、現場に仕事に行っとった。



彼氏が現場で一緒にお仕事する人たちは、

もう結婚しとる人がほとんどで、毎日、愛妻弁当を持ってきててん。

そんな中、彼氏は、1人でコンビニ弁当を買いに行っとったらすぃ…

そのことを知って私は・・・













毎日、『なんちゃって愛妻弁当』を


彼氏に作ってあげることにしてん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ
(←妻じゃないからね、なんちゃってよ)




















彼氏が現場に行くのが、ありえへんくらいに朝早かったから、

その分、朝ごはんに加えて『なんちゃって愛妻弁当』も作るとなると、

どんだけ手際よく作っても、私は毎朝4時半起きだったわぁ・・・




彼氏「朝、早すぎるから、弁当作るのしんどいやろぉ・・・」って

言われたけど、暑い中力仕事しよる彼氏のしんどさに比べたら、

ちょぉっと早起きするくらい、どうってことなかってん♪

ってか、彼女として、『なんちゃって愛妻弁当』を作りたかってんょ・・・




炎天下で、毎日クタクタになるまでお仕事しよる彼氏・・・

一緒にお仕事する人たちの中に、あまりの過酷さに、

熱中症倒れる人とかおったりしよったらしくて、

そんな彼氏カラダのこと、メチャ心配やったりしたからね・・・













熱中症にならんように、


いっつも彼氏のお弁当には

梅干し入れててんょ♪

日の丸弁当♪


(↑おかずは、もいっちょ別のとこ(2段目)に入れててん♪)

日の丸弁当!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑毎日は、さすがに飽きるやろうに、毎日梅干し入れるアホ)



















熱中症を防ぐには、梅干しがえぇって聞いたことあってん♪

ってこれ、ほんまかどうか分からんけども・・・(大謎)

めっちゃささやかやけどね、気持ちとして毎日お弁当に梅干し入れててん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←自己満に浸るアホ)




彼氏は、毎朝私が作るなんちゃって愛妻弁当に、

なぁんも文句つけずに残さず食べてくれててん・・・

あんま・・・おいしくなかったかもしれんのになぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・




そして、仕事から帰ってきたら、いっつも「ごちそうさまっ」って

空っぽになった弁当箱を渡してくれよった・・・・゚・(ノД`)・゚・ありがとう

そんなある日、いつものように空っぽになった弁当箱を

私に渡しながら彼氏が言うてん・・・















「今日、仕事仲間の人たちに


日の丸弁当、バカにされた・・・」

(´・ω・`)ショボーン

(↑どうも、「日の丸弁当って・・・ププッ」って笑われたらすぃ・・・)



・・・・(´;ω;`)ウッ…ごめんょ・・・




















私は、田舎育ちやからやろうかぁ・・・当時の私は、

そんなオサレなお弁当とか、あんまり知らんかってん・・・

そんな私のせいで、彼氏職場で恥をかいてもた・・・

それが、彼氏申し訳なくてたまらんかってん・・・・゚・(ノД`)・゚・




確かに・・・今どき、日の丸弁当とかかっこ悪かったかもしれん・・・

そりゃぁ・・・職場の人たちのお弁当は、奥さんの手作りやろうし、

私とかアホの作るさっぶい弁当それに勝てるとかは思わへん・・・

私とか・・・ほんまたいした女やないしね・・・分かっててんけどね・・・




私はアホなりに、彼氏カラダのこと思うて、梅干し入れててんけど・・・

めっちゃ悔しかったけどねぇ・・・彼氏が私の作った日の丸弁当

これ以上職場の人にバカにされるのは、ほんまにつらいからね・・・

残念やけど、日の丸弁当は、その日からやめてん・・・・゚・(ノД`)・゚・

そのかわり・・・





















梅干し2個入れて


おっぱい弁当に

したった♪


おっぱい弁当♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ



梅干しをどぉぉぉぉぉしても入れたかったんやわぁあっ!(←しつこい)

って・・・弁当の端っこにコソーリ入れてもよかってんけどなぁ・・・

なぁんか悔しかったから、朝4時半からチマチマときざみ海苔を、

乳の形に合わせて並べて、おっぱい弁当にしてん・・・(←アホすぎ)

職場の人たちには、爆笑されまくってもぉたらすぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

こんな弁当を「ありがとう」って食べてくれた彼氏・・・ありがとうね・・・
いいね!した人  |  コメント(160)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年08月22日(月) 07時00分02秒

おそろいの歯ブラシって幸せ感じまくりますねぇっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


おそろい歯ブラシ

彼氏とかと同棲、もしくは半同棲みたいなことをしとったら、

自然と私の家の洗面台に、おそろいの歯ブラシが並ぶ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←今まで何本並んだかは謎にしとく!)

あのね・・・












おそろいの歯ブラシって


やっぱ幸せ感じるわぁぁあっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(↑歯ブラシだけでご飯三杯食べれそうなくらい喜ぶアホ)
















1人暮らしの私の家は、やっぱ住んでるのが私だけやから、

なんでも一つずつしかない場合が多いねんけども、

彼氏がでけたら、それが二つずつになっていったり・・・♪

歯ブラシ一番最初にそうなるかなとか思うねんけど、

洗面台んとこに、おそろいの歯ブラシが並ぶのってやっぱ幸せよっ!!

そして・・・













彼氏が変わるごとに、その


おそろい歯ブラシも変わっていく・・・

(そんなん当たり前やんっ!)
















私は、彼氏ができると並ぶおそろい歯ブラシを見るたびに、

『どうか、ずっとずっとこうして並んでいてくれますように・・・』

そんなことを思うたりする・・・(-∧-;) ナムナム(←拝むなよっ!)

そして、その願い叶わず、今まで何度も歯ブラシが変わってきた。




一度、前の彼氏が置いてったまんまのおそろい歯ブラシ

処分するのを忘れて、そのまま並べて置いたまんまにしてもぉとって

それが新しくでけた彼氏が家に来たときに見られてもぉて、

変な誤解を招いてしもて、大ゲンカになったこともある…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←マジで大変だった)

そんな私ですけども・・・













今、私の家に、


前に付き合っとった彼氏

おそろい歯ブラシが、捨てられずに

洗面台にありますねん・・・




















なんやろなぁ・・・決して前に付き合っとった彼氏のことを

ひきずってもぉてるわけではないねんけども、

なぜか、そのおそろい歯ブラシは捨ててへんねん。

(別れてだいぶ経つのになぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア)




『また好きな人がでけたら、そのときにサクッと捨ててスッキリしよう』

そんな気持ちもあるんかもしれませんわぁ・・・

実際、その元彼と付き合って別れてもぉてからは、

私は恋愛は保留状態になってもぉてるわけやし・・・




今私の家にある、元彼とのおそろい歯ブラシ捨てる日が来たら、

そのときは、私の中で新たに恋愛がスタートし始め、

そして『今度こそは新しく並ぶおそろい歯ブラシが

ずっとずっと並んでいてくれますように・・・』
って願うんやと思う。




その日が来るまでは、寂しい私の家にも、元彼のやけども、

もう一本、こうして歯ブラシがあってもえぇかなぁとか思うたり・・・

まぁ、ぶっちゃけてもぉたら、今ある元彼おそろい歯ブラシ

あんまり深い思いいれとかはナイねんけどな・・・

だって・・・









元彼
の歯ブラシ…
















洗面台の排水溝


掃除用にゴシゴシ

使ってるし・・・

_| ̄|○ ごめんょ・・・ > 元彼


いやね・・・昨日ふと思いたって洗面台の掃除とかしてんやわぁ。

そして、いつものように、元彼の使いよった歯ブラシで

汚れた排水溝をゴシゴシ洗っててんけども、

これって、微妙・・・ってか最低やなぁとか思うたわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

いつかまた・・・私の家の洗面台に、誰かとのおそろい歯ブラシが

並んでくれますように・・・・゚・(ノД`)・゚・(←この調子じゃ無理やなぁ…)
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。