1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 10時53分02秒

今週末の『結婚式』は気合い入りまくりなんじゃぁぁああっ!

テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女

結婚式は気合いなんじゃぁぁあっ!

実家での法事も無事に終わり、

今度の週末友達の結婚式に招待してもろぉてますねんっ♪

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←?)

私は、今回結婚することになった友達は、

新郎新婦両方ともと仲良しなんですけども、

もぉねぇ・・・二人とはずぅっと前からの付き合いなんですわぁ♪




二人の間には、いろぉぉんな浮き沈みがあって、

その山あり谷ありを、いろいろとそばで見てきてる分、

今回、こうして二人が幸せに結婚することになったこと、

ほんまのほんまにうれしくてたまらんのですわぁぁあああっ!

そして、実は私・・・・・

















その結婚式の二次会の

幹事なんですわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←お前で大丈夫なんか?)





















実は、4月から着々シコシコ二次会の準備をしてきて

今月、ブログがかなり放置気味やったのも

二次会の準備で忙しかったのもあったり・・・(←言い訳)

宴会とかの幹事や、結婚式の二次会幹事

何回かさしてもろぉてるんですけどもっ♪

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←?)





















今回の結婚式二次会は、

私なりに、かなり気合い

入りまくってますねん♪

(*´ii`*)アヘアヘ 

(↑気合い入れすぎて鼻血出てもた!)




















もぉねぇ・・・二人ビックリするような、

えぇ思い出になるような・・・そんな二次会をしてあげたいっ!

二人のことを、アホな私やけど精一杯、祝福してあげたいっ!

そんな思いで、今回の二次会はかなり気合い入っとる!




もぉねぇ・・・ありとあらゆる友達に、ものすごい協力

してもらいまくってもぉた・・・滝汗

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←?)

お陰で今のところ90%くらいの準備を終えることができましたっ!

アリガトーヨ・゚・(ノД`)・゚・(←丸投げ隊長)

新郎新婦は喜んでくれるやろかぁ・・・ってなぁんか

今は緊張してもぉてますわぁ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




あと、他にやらなければならない大事なことがあるっ!

もぉねぇ・・・後はこれに集中したいねんけども…それは…








ブーケをゲッツする


特訓することっ!

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ

(↑さっきから うろちょろ しとったんはコイツ!)



















今までブーケをゲッツしたことがナイっ!!

ただそれだけの理由から、今回の結婚式には

ブーケゲッツにかなり気合い入れてるんですわぁっ!

風のウワサで、結婚式ブーケトスすることを知って

ますます気合い入りまくりなんですわぁぁあああっ!




二次会の打ち合わせ中も ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ シュシュッ!

友達と遊んでる最中も ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ シュシュッ!

実家に帰ってる間も ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ シュシュッ!

友達と電話しながらも ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ シュシュッ!




もぉねぇ・・・半分ウケ狙い半分本気ブーケゲッツのための

スクワット一人作戦会議をしまくる日々なんですけども、

私がブーケを欲しがってることは花嫁には内緒やねん!

変に気ぃ使わせたくないし、自分の力で取りたいんじゃぁああっ!

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ シュシュッ!(←友達に口止めしまくった)

ってスクワット一人作戦会議しまくっとったら…











いろんな人から…




















「恥かしいから


マジでやめて…」

言われまくった…

_| ̄|○ (←恥さらしすぎ)


思えば、どこででも、アホみたいにブーケゲッツについて

アチく語ってみたり、スクワットしてもぉたなぁ…_| ̄|○

まぁ・・・「やめて」言われても、しつこく自宅で1人で

スクワット&一人作戦会議してんねんけど・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←1人で会議ってでけるんか?)

とにかくっ!残る時間を二次会&ブーケのためにっ!

ガンガりまっせぇ~ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←アホ暴走は止まらん)
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 23時59分02秒

一日遅れやけどもっ!無事に帰って参りましたっ!(>Д<)ゝ”

テーマ:●お知らせ&晒しモノ

実家帰省から

無事に帰って

まいりましたっ!

(>Д<)ゝ” (←遅っ!)


ってなぁんか、またえぇ感じにブログ放置しまくってもぉたけども・・・

お陰さまで、法事も無事に終わりましたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

なぁんか、ごちゃごちゃあったりして、一日遅れて帰ってきましたわぁ。

まずはっ!みなさんのところに行けるだけかしてもらいますわぁ♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←最近ほんまに鈍足すぎるアホ)




って、携帯で↓の記事コメントをシコシコ

読ませてもろぉたりしとったんですけども・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私がバンザイして寝ぇへんようにする秘策で、

「布団を壁にくっつけて寝たらどうや?」とのご意見あったんで

さっそくそれチャレンジしてみましたわぁああああっ!!!

そしたら!!!!!!!







































自分が下にずれて

バンザイしとった…

ヽ(T∀T )ノ(←どうしてもバンザイしたいらすぃ)

あぁ・・・(大謎)は深まりますけども、どうも健康なことは健康なんで・・・

このまんま(大謎)でおろうと思いますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ (←やっぱこれのせいにしとくっ!)


この記事も個別コメレスお休みしますっ(>Д<)ゝ”

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 11時27分02秒

私にとっては『大謎』なんやわぁああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

テーマ:★22歳以後の私のイロエロ

私にとっては、『大謎』ですねん・・・

イキナリですけどねぇ・・・・

『しょうもなくて たまらんのんが分かってるから

誰にも聞いてみることでけへんけども

自分にとっては、気になる大謎!』

ってありませんかぁ??????




私・・・・ほんっま、どうしようもないアホで、

もう、そんな大謎がありまくりなんですけどねぇ…

もぉアホなんがバレてもぉてるから、ここに書いてみますわぁ…

ってこれねぇ・・・ぶっちゃけしょうもないことやから

答えてくださらんでえぇですからねっ!!!!!

そういう自分の大謎をさっそくイキまっせぇ~

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←1人で暴走)




















自分のブログ以外の、

ネット関連のことが

さっぱり分かりませんっ!!

(>Д<)ゝ”

(↑自分のブログすら分からんとこあるやんっ!)

















あのねぇ…あちこちブログを訪問さしてもろぉて

CSSをうまく扱ってすっごくオサレなとこがあったり、

むつかしそうな、そしてえぇ感じの・・・なんて言うんやろ…

なんちゅーかイロイロついてるとこがあったり…(←名前すらワカラン)

(↑謎すぎて意味分からんやろし、ほっといてくださぃょ)




なぁんか、知識根本的にナイもんやから、

もぉ自分の分かる範囲でしかしてへんねんけど、

このブログひとつで精一杯なとこあったり・・・

ってこのブログもいろんな人の助けがあって

いろいろ教えてもろぉてやっとでけてるし・・・(←やっぱアホ)

そして・・・

















そもそも、PCのことも、

何が分からんのかも

分かりませんっ!

(>Д<)ゝ”(←もうこれはどうしようもないアホ)

















キーボードボタン(?)も意味分からんのイパーイオパーイやしっ!

『ブリーフケース』とか確かどっかにあったりしたけど(←これも謎)

パンツ入れるとこかと思うてもぉてるしっ!(>Д<)ゝ”(←アホすぎ)

なんかねぇ・・・・今はもう、自分のブログとメールにしか

PC使ってへんかったり…_| ̄|○ (←いろいろソフト入ってるのに)

そもそも、何が分かってへんのんかも分からん…_| ̄|○(←大謎)




まぁ、ここまで述べた大謎は、なんとかなりそうやんなぁっ!

けどねぇ・・・PC・ネット以外のことやねんけど、

ここ1ヶ月前くらいから、私にとって

もぉ誰にも自分にも解決でけそうにない

かなりの大謎があるんですわぁああああっ!











私、なんで最近、


バンザイして

寝てるんですか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



















寝始めるときは、いっつも横向きに寝てるんですわぁ。

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ(←右を下にするって勝手に決めてるアホ)

それがねぇ・・・ここ一ヶ月くらい、起きたら必ず

仰向けになっとって、バンザイしとる・・・

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! (←アホ)

これねぇ・・・私にとっては大問題なんですわぁ・・・

















起きたときいっつも

両腕がしびれまくって

苦痛&時間をロスるっ!!

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!(←いつもしんどい)
















あのねぇ・・・私って、バンザイしたり

頭の後ろに手ぇを持ってったまんま寝たら

ありえへんくらい、腕全体がしびれてまぅんですわぁぁああっ!

しかも尋常じゃないくらいの腕全体のしびれで、

起きたときに、腕全体が、なぁんか自分の腕やないような・・・

他の物体がぶらさがっとる感じがするくらい

しびれてもぉて、ビリビリビリビリビリビリビリビリ!!!!!!!!!!!!!




それをねぇっ!もうめっちゃ小さい頃から

分かってるから『バンザイせぇへんように寝る』ってのを

ここ25年生きてきた中で、ずっと死守してきてんっ!

それがなんで、ここ1ヶ月、ずぅっと起きたら

バンザイしとるんじゃぁぁぁぁあっ!(大謎)

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←お前じゃぁあっ!お前に言うとるんじゃぁあっ!)




これってなんかの心境の変化とかなん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

これって、なんかの予兆やったりするん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

私、寝よるとき、なんかしたいことあるん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

そもそも私はどういう経過を経てバンザイしよるん?

これがねぇ・・・大謎でたまらんのやけどって・・・




















1人で寝よるし


誰にも分からん

_| ̄|○ (←今朝もバンザイしとった)


もぉねぇ・・・こればっかりはどうしようもないねんけどなぁ…

こう毎日毎日、バンザイして腕しびれて苦しんどるし、

なぁんか、書いたら(*´Д`)スキーリ (←どうせまたバンザイするし)

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! (←これのせいやろかぁ…)

ってか、そもそも、こんなん書かれても、みんな困るやろなぁ…

自分でもなんでこんなん書いたんか・・・それも大謎…_| ̄|○

こんな大謎あるんって私だけやろかぁ…_| ̄|○(←アホやし…)

今日28日~29日実家に帰省しますっ!(>Д<)ゝ”
(実家で法事があるんですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ)
なのでブログはお休み&この記事個別コメレスお休み!

いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 22時23分02秒

【追記あり!】緊急ですわぁっ!どうかワンコの命を…

テーマ:●お知らせ&晒しモノ

緊急!命を…

読者さんのゲッチュ君 とこで、知りました。さくらママさん
めちゃガンガって呼びかけなさとったっ!

飼い主が見つからんで、
路頭に迷い、捕護されとる
ワンコがおりますっ!

札幌市動物管理センター

(↑ワンコ画像&詳細有っ!)
で、ダックスが2匹、その他にもかわいぃワンコが
捕獲されてるようです。


さくらママさんが、朝一番で問い合わせなさった所、

収容期限が過ぎて、審査、健康状態の元判断され、
譲渡希望者がいれば、譲渡される。
希望者がいなければ、殺処分されます。

との返答やったようです。
こちらの管理センターでは、ボランティアさんとの連携がなく、
希望者がいない場合、必ず処分の道になるようですわぁ…
収容期限から処分まで約1週間らすぃです…

また情報の募集を

関東、中部ダックスレスキュー
の方もしよる!(↑ここでもワンコ画像&詳細有っ!)

世の中には高いお金がかかって愛犬になるワンコもおる…
そして、こうして路頭に迷うワンコもおる…(捨てられた犬かも…)
言えるのは、『同じひとつの命』ということ・・・

正直、私はワンコがめちゃ好きやけど、飼えません。賃貸やし…
けどもっ!もしかしたら、どこかに「ワンコが飼える!欲しい!」
そんな方もいらっしゃるかもしれん!

【飼い主になろう!その前に、ここ重要っ!】
 ◎生涯かけて面倒を見れるってこと

   (生き物ですから病気などの心配もあります)

 ◎ワンコが幸せになれるように、愛情を注げると約束できること
   (ワンコの気持ち考えてくださぃ…人の優しさ教えてあげてくださぃ)


今はただ、その方の目にふれることだけを願って
力不足ながらも呼びかけをさせてもらうことにしました。


この記事は個別コメレスできません(>Д<)ゝ”
ただこれを見て、考えてみていただけたら幸いです…



5月27日追記っ(>Д<)ゝ”

ダックスレスキューの方が直接、札幌のボランティアさんを見つけ、

現在交渉中です!!センターの方もすぐ処分はありえないとのことですので

もう、そちらにお任せすることになったようです

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうござぃました

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 10時10分02秒

生理が来るってありがたい!そして『生理痛』も・・・・・

テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女

生理痛ってなぁ・・・

ブログお休みしてもぉとった中、来てくださった方々…

ほぉぉんまにありがとうござぃます ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

本日っ♪生理3日目の私でございますけどもっ♪

ってこうしてブログで思っきし生理周期を晒すアホですけどもっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホもえぇ加減にしとけよ!ゴルァッ!!)

ここ数日は…



















ムチャクチャ生理痛が

しんどかった…_| ̄|○

(↑久しぶりのビックウェーブやった・・・)


















もぉねぇ・・・・こればっかりはしょうがないねんけども・・・

痛いもんは痛いんじゃぁぁぁあああああっ!

ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン! (←八つ当たりすることもないアホ)

これって個人差いろいろあるみたいですけども、

私の場合は、基本的には生理痛も重くない方で、

こうしてたまぁぁにビックウェーブが来るんですわぁ…ヽ(´Д`;)ノアゥア




でもねぇ・・・こんな風に生理痛に苦しむときに

いっつも思い出すことがあるんですわぁ…

今回はその話を書こうと思いますっ(>Д<)ゝ”(←前置き長いわっ!)

今までの生理痛をふりかえってもねぇ、

ダントツ1位に輝きっぱなしの生理痛ってのがあるんですわぁ…

それ、高校生んときなんですけどねぇ、

















あっりえへんくらいの

生理痛やってん!!!!!!!!!

もぉ女やめたいわ!って

くらいの生理痛やってんっ!

┗(゚Д゚||)┛ヌオォォーッ!!



















あまりの痛さにもう身動きとれんで、

吐き気までもよおしまくって、食べもでけへん!

ただただ、コタツでうずくまって、腰温めて虫の息の私…

(これがほんとの『コタツ虫』やろかぁ?←アホ)




それを、うちのおかんがジーっと見てんねん。

助けるでもなく励ますでもなく、ただ黙って見てんねん。

そして痛み止めの薬は、「飲んだらアカン!」の一点張り!

そんなおかんに向かって、私思わず聞いてんやわぁ…




















「なんで生理痛ってあるん?

 なんでこんなに痛いん?」

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←かなり必死)




















そしたらおかんは即答しましたわぁ…






















「生理痛ってなぁ、

お産をするときの陣痛の

予行演習なんやで!」

(↑おかんの言うことなんで、当てにはならん情報でっせ)



















うちのおかんの言うことやから、確かかどうか分からんけども、

これ聞いたとき、めちゃめちゃココロに響いてん

陣痛ってどんだけ痛いんか分からんけども、

でもこれが予行演習なんやったら、しっかり練習せんとアカン!

飲んだらどんだけになれるんか分からんかったけど、

大事なお産のいざってときに、痛み止めの効かない体はアカン!




生理痛変な汗や汁まで垂れ流しとったけども、(←汚っ!)

これがすごくココロに響いたお陰で

そんときの生理痛を私は根性だけガマンしましたわぁ…

このおかんの一言が今でもココロに響いてるとこあって、

こうして生理痛のビックウェーブが来ても、

痛み止めの薬は飲まず、根性で耐える自分がここにおる。




モチロン!痛み止めは悪いっては思うてへん。

けども、もし、私が赤ちゃんを産むときが来たとき、

今のこの予行演習が生かされたらえぇな…

ただそんな気持ちでおるんですわぁ・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)

やっぱ赤ちゃんガンガって出てくるんやろし♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

そんな予行演習励む私ですけども…





















まず相手が


おらんしなぁ…

だぁ~いぶ先の

話やなぁ・・・

_| ̄|○ (←かなり遠い未来になりそう…)


おかん情報も、どんだけほんまなんかも分からんし、

お産がどうのこうの言う前に、まず相手もおらん私…(さぶっ!)

しかも、根性だけで耐えるがために、ここ2日、ほんまに

ダウンしまくってもぉたし…あぁ…さぶっ!ヽ(´Д`;)ノアゥア

このオチのナイ話もこれまたさぶっ!_| ̄|○(←最近さぶすぎ)

これまた、個別コメレスお休みです(>Д<)ゝ”(ゴメンナサィ)



追記っ(>Д<)ゝ”
私・・・実は産婦人科に定期的に通ってるんですわぁ…

生理痛のことも先生に話してあるんですけども

「異常ないから、こんくらいのことでヒィヒィ言いなさんな!」

とこのとです。ご心配くださった方々ほぉんまにありがとうござぃます

いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 22時05分30秒

TB先の『あなた』へ

テーマ:★その他モロモロ話

【この記事を読む前に】

○この記事は2005年5月20日に書いたものです。
 
○これは私がTBを投げたあるブロガーさんへの個人的な
 記事ですので、その他の方は、サクッとスルーするか、
 『マミ姉はトチ狂った』と思いつつ、
 ここのコメント欄には一切何も記入しないでください


【TBをなげさせてもろぉた あなたへ】

○TB先のあなたの記事がわたくし、『マミ姉』のことを
おっしゃられているわけでないのならば、ここから↓は
一切読まず、元記事であるあなたのコメント欄か、

コチラ に『マミ姉のことではありません』と
一言書いてください

○TB先のあなたの記事がわたくし『マミ姉』のことを
おっしゃられているのならば、どうか最後までお読みになって
ください。そして、お返事ください
では、どうぞ・・・














┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!

あんたねぇっ!!!!!!!
ほんっっっまっ
分からん人
やねぇっっ!!!!!!

えぇかぁっっっ!!!!!
こっからはなぁっ!
デッカイ声で
言うたるからなぁ!
その詰まった耳
かっぽじって
よぉぉぉぉぉぉおく
聞けやぁあっ!!!!

私はなぁっ!!!!!
あんたに
言われた
ことをなぁっ
言われる前から
自分でちゃんと
気付いてしっかり
やってるん
やわぁっ!

それをなぁっ!
またあんたに
言われて
またしっかり
ちゃんと考えて
「やっていく」って
言うとる
やろがぁっ!

あんたなぁっ!
私のこと
分かった風に
言うとる
けどなぁっ!
「全然
分かってへん」
ってなんべんも
言うとる
やろがぁっ!

そこをえぇ加減
分かれっ
ちゅぅねんっ!

分かろうとする
努力もせんと、
私の言うこと
信じもせんと、
腹割って
話もせんと、
偉っらそうに
分かっとる
気になって、
上からモノ
言うてばっかり
しやがって!

そんなの
聞きたくても
聞けんって
言うとる
やろがぁっ!

それで
自己満に
ひたられ
てもなぁっ!
「私のため」
とか勝手に
思いこまれ
てもなぁっ!
「思いやり」
とか言われ
てもなぁっ!

それで何よ?
「友達」のため
ならブログ生命
かけられる?


冗談やないでぇ!
ほんまにっ!

中~途半端な
「友情」語って
くれるなよっ!


私んとこに
なんでも
言うてこんと

自分とこで
後になって
ゴニョゴニョ
ボソボソ
言われ
てもなぁっ!

Ken Hiraiを
歌われて
もなぁっ!

こっちはそれも
ちゃぁんと
見てるっ
ちゅうねんっ!


それをわざと
やってるかも
しれんけどなぁっ
それこそ
根性曲がって
るんと
ちゃうんかぁっ?


人を煽ったり
試したり
せぇへんと
正面から
ぶつかって
こいやぁっっ!!!!!!


あんたが
ブログやめるも
続けるも、
あんたの自由
やけどなぁっ!


あんたのブログ
を好きな読者を
捨てるんかいっ!


あんたと
向き合いたい
人たちのこと
ほったらかす
んかいっ!


あんたのブログ
を好きな私も
遮断かいっ!


あんたのブログ
で遊びたい
楽しみたい
ってなんべんも
言うとるやろが!


あんたの言う
「友情」は
その程度
なんかいっ!


あんなぁっ!
あんだけ私が
ハッキリ言うても
あんたがサッパリ
分からんのんが
ビックリやねんけど

もぉしつこいばぁ
言うたるわぁっ!

私はなぁっ!
「やる」と言うたら
絶対やる
有言実行な
人間やねんっ!

そやから実際
努力怠らず
立ち止まらず
『やってますっ!』

そのことと、
ブログのことは
全く話が別
なんじゃぁっ!

私はなぁっ!
ブログで誰かに
甘えたい
わけやないっ!
甘やかされてる
わけでもないっ!

そやから、
自分のがんばりを
偉そうに語って
褒めてもらう
つもりはないっ!

「私はこんだけ
がんばって
るんですよ」
な報告記事を
書けと言うんか?

アホかっ!
そっちの方が
読者にも自分にも
甘えてまうわっ!

あんたは
なんべん
言われても
せぇへんけど、

私のブログを
なんも言わんと
しっかり
見つめて
全部を読んで
分かろうとして
くれとる人は

あんたより
もっと私のこと
分かってくれとる
わぁぁっっ!!!!!


私がほんまに
がんばるときは
なぁっ!

誰かにその都度
見てもらわんでも
ちぁぁぁゃんと
でけるんやわぁっ!


逆に途中で変に
認められて
もぉたら
そっからの努力が
鈍ってまうん
やわぁっ!

そんくらい
根性すえて
自分に厳しく
やってきとる
んじゃわぁっ!!


私があんたに
一番見て
もらいたい
んはなぁっ!

がんばりの
途中の姿
やなくて、
がんばった
末に得られた
『結果』やわぁっ!


そやから、
途中で横から
ゴチャゴチャ
言わずに
黙ってそれを
待っといて
くれやぁっ!


途中であんたに
相談したいこと
があったら、
そんときは
相談に行くって
言うとるやろがっ!

私をほんまに
思いやってくれる
んやったらなぁっ!
それ待つくらいの
根性見せてくれ
やぁっ!


それ以外は
もぉえぇ加減
『やめてくれ』
って言うことは
ほんまに
『やめてくれ』
やぁっ!!!!!!


私のブログは
今までどおりで
やらせてもらう
からなぁっ!
「自分の書きたい
ことを書く」って
言うとるやろがっ!
ボケェッ!


それも
分からんと
ただイライラ
するだけ
なんやったら

ほんっっま
あんたの
「思いやり」って
その程度
なんやわっ!


悪いけどなぁっ!
私やって、
あんたが
「ごめん」と
謝って、約束
してくれたこと

守らんまんま、
相変わらずなん
を見とって
イライラしとるわっ!


けどそれ言わずに
じっと待って
見つめとったん
やわぁっ!!!!!!


私がなぁっ!
ケンカはせぇへん
言うたんが、
ケンカがでけへん
からとでも
思うたんか?
アホッ!


しようと思うたら
どんだけでも
でけるけど
このブログでは
あえてしてへん
だけやわっ!

ここはなぁっ!
あんたと私の
二人だけの世界
やないんやわぁっ!

ネットと言う名の
全世界から
閲覧可能な
大海原にある、
アメブロサービスで、

私もあんたも
そのサービスを
利用させて
もろぉとる場
なんやわぁっ!


そしてなぁっ!
あんたはなぁっ!
結局なぁんも
知らんやろうけど

私のブログは
以前に
規約違反で
削除されかけた
んやわぁっ!


それをアメブロ
さんから
ギッリギリの
配慮をもろぉて
存続さして
もろぉてる
んやわぁっ!


そやから今は
首の皮一枚で
このブログが
続けれてるような
もんなんやわぁっ!


そんなブログ
なんやけどなぁっ!
自分のココロや
あんたも含め、
大事な仲間たち
がこうしてでけた、
そのみんなとの
思い出や想いが
詰まってる
このブログが
大事で大切で
たまらんから

でけるだけ長く
ずっと続けて
いきたいから
それ必死で
守ってるん
やわぁっ!


それをなぁっ!
こうやって
あんたに
この記事
書いてる時点で

またアメブロの
規約違反に
抵触する
可能性が
ありまくり
なんやわぁっ!


でもなぁっ!
そんくらいしても
えぇくらい
私はあんたに
分かって
ほしいんやわぁっ!


「友達のために
ブログ生命を
かけるっ」
ってのはなぁっ!
こうやって
やるんじゃぁっ!
ボゲッ!!!!!



悪いけどなぁっ!
あんたがブログ
やめることと
私とあんたが
付き合いする
んとは全く
別の話
やからなぁっ!


私はなぁっ!!!
あんたが
そういう根性で
ブログやめても

「NO BLOG
FRIENDS」
にあんたを
追加する

ただそれだけ
の話やねんっ!


私の目の前から
逃げようが、
隠れようが、
消えようが、

あんたは
私にとって
ずっとずっと
『大事な友達』
やからなぁっ!

そこんとこ
頭に入れとけよ!


あんたのこと
好きって
なんべんも
言うとるやろが!
分かれやぁっ!


私がなぁっ!
あんたとの
やりとりで
本気で笑って

本気で悩んで

本気で
慰められて

本気で
助けられて

本気で
話し合って

本気で
伝えたくて

本気で
分かってほしくて

今こうして
なぜか涙なんかも
流れてもぉて クソッ!!!


その思い出は
今後も一切
消さんし、
忘れんからなぁっ!

そこんとこも
その頭に
しっかり
入れとけっ!
ボケッ!!!!!



中~途半端な
ことせんと、

もぉ人のアラ探し
もやめてから、

もぉ変なプライド
守らんと、

もぉ理屈ばっか
こねたりせんと、

えぇ加減もう
あんたも『素』
になって、


ちょっとあんたの
『根性』見せて
みぃやぁっっ!

ちょっとあんたの
『素直さ』見せて
みぃやぁっっ!

ちょっとあんたの
『ほんまもんの
友情』見せて
みぃやぁっっ!


それ全部持って
私に正面から
ぶつかって
こいやぁっ!!



あそこへの私の
返事はここに
あんたが
コメント書くまで
保留じゃぁっ!
待っとるけぇのぉ!


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!






な~んてっ♪

私ったら、こぉんな言葉の使い方しちゃったっ(テヘッ)♪

これでも私は 『レディーよっ!レディーッ!(はぁと)』

(ノ´∀`*)オホホホホホホ
 
返事はどんだけでも待ってますっ!

いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 18時34分02秒

結婚ラッシュなんですわぁああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←それは「ダッシュ」!)

テーマ:★恋愛イロイロ話

結婚ラッシュなんですわぁ!

昨日は、仲良しの女の子ぉの友達とキャーキャー言いながら、

別の友達の結婚式に着ていくを無事に買ってきましたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←喪服は妹に借りることにしたアホ)

ここでその服を公開はよぉせんねんけど、(←なんでやねんっ!)

黒いシンプルー♪なやつにしときましたっ(>Д<)ゝ”

選んだはねぇ・・・



















やっぱ『動きやすさ』

重視で選びましたっ!

シュシュッ! シュシュシュシュッ!

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ 

(↑ブーケをゲッツするためのスクワット練習中のアホ)




















実はねぇ・・・今まで何回か結婚式によばれたこと

あんねんけど、一回もブーケをゲッツでけたことがナイ

んですわぁ・・・_| ̄|○ (←なんか遠慮してまぅアホ)

そやから、今度こそは絶対取ってみせるんじゃぁぁあああっ!

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←色気もかわいさもゼロのアホ)

そんな私ですけども・・・

















今まさにっ!周りは

結婚ラッシュ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑幸せの『おすそわけ』してもらいまくりのアホ)


















実は、先日友達から『結婚しましたハガキ』が届いてんけど、

そういうハガキ、今年になってそれが3枚目になるしっ♪

めでたいっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ

結婚式はせずとも、結婚することになった友達も数人おるし♪

めでたいっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ




そして、そういう周りのおめでたい話を

昨日、一緒に買い物に行った女の子ぉの友達

いろいろ語り合ったりしとってんけどなぁ

やっぱ、こういうのって・・・

























ねたみも焦りも無用やゎ♪

自分と比べるとかやなくて

自分は自分のペースで

幸せつかめば

えぇやぁん(ノ´∀`*)アヘアヘ





















これ、キレイ事とか、無理しとるとかそういうんやなくて、

素直に私は思うてるんですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

そんでそれをその、女の子ぉの友達に言うても

「やっぱそうやんなぁ~」って話し合えたりして、

服を選んだり買ったりするのも楽しかったけど

そういう話に花が咲いたことも楽しかったですわぁ♪




その子ぉも、まだ結婚してへんねんけど、

やっぱなぁ~っ♪友達が結婚することは

それだけで幸せな気分になれるなぁ~♪

って分かり合えてる友達ですねん♪

その子ぉとそういう話をしとったら、

その子ぉがイキナリ私に言い出したことがあんねんけど・・・





























その子ぉ、


今度の7月に

結婚することに

なったらすぃ!!!!

_| ̄|○ (←とにかく突然すぎてビックリした)



あぁ・・・やっぱり、周りは結婚ラッシュ!!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

結婚式にも招待してくれるらしく、今準備に追われてるらすぃけど、

なんだか、ただビックリさせるためにわざと内緒にしとったらすぃ・・・

ほんっま思惑どおりに、ビックリしまくったわぁぁぁぁぁあぁあああっ!

( T∀T) カンドーシタッ! (←いまだに心臓ドキドキする)

でも、その子のそういうとこも私は大好きですねん♪どうか幸あれっ!

私も私のペースでいつか幸せつかめますように・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←のんびり屋さんなアホ)今回オチなしっ!


そして、みなさんとこに行きたいのんがありつつ、
冠婚葬祭の準備の忙しさもあるんで、自分に無理ないペースで
ボチボチ行かせてもらいますε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←鈍足)
個別コメレスしたいのもあるけど、やはり、休みますっ(>Д<)ゝ”
 




記事投稿画面が、旧バージョンのんも使えるようになりましたね!!!!

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ アリガトーヨ・゚・(ノД`)・゚・

いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 12時03分02秒

報告なんじゃぁぁぁぁぁああああああああああっ!!!!!

テーマ:●お知らせ&晒しモノ

今日は休むっ!


実は・・・次の週末に実家で法事があって、


そんで、その次の週末は、友達の結婚式があるんですわぁ・・・

冠婚葬祭ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! (←意味分かってへんアホ)


そして、どっちも着ていく服を持ってへんねん・・・_| ̄|○ (←アホ)

これ買いに行けるの、今日だけになりそうやから今日行きます!


そして結婚式の二次会の打ち合わせなんかもあったりして・・・


さっぶいねんけど、今日はお休みいたしますっ(>Д<)ゝ”


久しぶりになるし、ブログ思いっきり楽しみたいと思うてるし、

みなさんのところへイかせてもらいたい気持ちはこれまた、

めちゃあったりしてんねんけど、それまた、でけへんでおります。


なんだか、申し訳ない気持ちイパーイオパーイなんですけども、

今日とか明日とか、また落ち着いたら動きますんで・・・


アホみたいにブログ放置してもぉて・・・ほんまにごめんなさぃ・・・


ほなさっそく買い物&打ち合わせに行ってきますわぁ~~


 ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←開き直りすぎたアホ)

 

(個別コメレスもお休みします・・・スマソ)



追記

こうやって『休む』の報告記事を書くこと・・・・

いつものネタ記事を期待して飛んできてくださった方も

いらっしゃるやろうに、その期待を裏切ることになることも

これまた、申し訳ないと思うてるんですわぁ・・・ほんまに・・・

ただ・・・今日こうして『休む』記事を書いたのは、ここ最近

ずっと休みがちやって、しかもいろんなご心配をかけてしもたから、

これまた↑の事情で休むってことはどうしても

お伝えしときたかったんですわぁ。方法はあったかもしれんけど、

今思いついたのは、『休む』記事を書くということでした。

浅はかやったかもしれませんね。ごめんなさぃ・・・・・

今日、こうして来てくださったみなさん。

『休む』記事でご期待裏切ってもぉてごめんなさい・・・

いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土) 15時05分02秒

マミ姉はっ!『誤解』はちゃんと解きたいんじゃぁぁああっ!!

テーマ:●お知らせ&晒しモノ

『誤解』は解きたいんやわぁ…

┗(゚Д゚||)┛ヌオォーッ!!

前っ代未聞なブログ放置の仕方を

してもぉたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっ!!!!!!!!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ

(↑お前っ!!開き直りもえぇ加減にしとけよ!ゴルァ!!!)

私はお陰さまで元気イパーイオパーイですわぁああっ!

これまた、いろんなご心配をかけてもぉて・・・


















ご心配くださった方々、

ほぉぉぉぉんまに

ごめんなさぃっ!

そしてほぉぉんまに

ありがとうござぃます



















さてさて、ここ数日の間、『誤解』を招きまくったので

今回は、その『誤解』をいろいろ解かせてもらおうと思うてますっ♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←なんでもネタにするネタナシ)

事の発端を話すと、ほぉんまに長くなってまぅねんけど

私は、仲間の1人のにゃんころさん と、お互いに分かり合えんで

お互いに誤解しまくりな、『すれ違い』をしてもぉとったんですわぁ・・・




お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれんけど、

ここ数回の記事についた、にゃんころさん のコメントをみて

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?ハァ???って思うとこがたくさんあったんですわぁ。

それで、しばぁぁらくずっと考えてみたりして、

なので、これはもぉ、とことん話し合いせなアカンと思うて、

シコシコと二人で時間をかけて話し合いしとったんですわぁ♪

それが、 ココのコメント欄です (下の方ね)




そんなこんなをしとったら、話の途中で、

にゃんころさんのブログ の方で、

「友達のためにどうしても伝えたい!

     そのためなら自分はブログやめてもえぇ」

っていう記事(今はもうありません)を見つけてもぉたんで

そっからはもぉ、マミ姉ではなくマミ兄になってもぉて・・・

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!





















別んとこで私がケンカ

ふっかけて、二人で

ぶつかり合いながら

話し合いしとりました♪



















私はね・・・このケンカんとこを

どぉぉぉぉしても見てもらいたかったりしてるんですわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←ネタにしたくてたまらんかった)

で、そのリンクを書く前に、

先にどぉぉしても言うときたいことことはっ!


















私は、にゃんころさんと

前より仲良しになれたっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

















なんやかんや言うても

にゃんころさんは根ぇは、

めちゃえぇ奴やってことっ!

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←アホでも分かった)

















↑これらは、私とにゃんころさん 間の話やけど

でも、私がどぉしても思うから、言うときたいんやわぁ♪

そしてもいっちょ言うときたいんは・・・・






















私…ネカマやなくて


ほんっっまに

女ですから・・・

_| ̄|○ (←かなり必死)



と言うわけで、私はにゃんころさんが、

仲間として、友達としてほんまに好きですんで、

そこは分かってくださぃね♪たのんますっ(>Д<)ゝ”

それでは、そのケンカの様子をご覧になりたい方が

もしいらっしゃいましたら・・・

ケンカリングへGO!!!  ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

今回、個別コメレス休むっ!ボチボチペースで
みなさんとこに遊びにイかせてもらいますわぁ
ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←スーパー鈍足やけど・・・)
 




追記!!!!読むのじゃぁぁああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←勝手)


この記事で一番解きたかった『誤解』は、

私とにゃんころさんとの関係のことなんですわぁ・・・

ほんっまに仲直りして、ほんっまにもう問題ないってことを

伝えたかってん!

ここ数日のにゃんころさんのコメントも今後消すつもりはないです。

けど、それを見て、いろいろと考えてくださったりするありがたい方に、

ただ『私とにゃんころさんは問題ないですよ』

って言うただけやったら、ちゃんと伝わらんかなぁって・・・


なのでこれは、

決して、乱暴してえぇ!ケンカしまくれ!な記事ではないです。


今回はこれでよかったけども、みんながみんなそうとは限りません。



そして、これとは話は別なんですけども、

ちょぉっと頭の片隅にでも置いておいてもらえたら・・・

なことはちょぉっとだけ、あったり・・・


例えば、ストーカー被害に遭ったとき、それただ無視しとるだけやったら

余計にそのストーカー行為がエスカレートすることってありますやんかぁ・・・


それと同じように、自分のブログなどに『荒らし』と思われる

コメントがついたときに、ただ何も考えずに、嫌やから

それを消したり、IP拒否をしたりしただけやったら、


その『荒らし』行為が余計に悪化する可能性もあるということ・・・


『自分をほんまに守るために』 これちょぉっと

頭の片隅に置いておくのもえぇかなぁなんて・・・(←余計なおせっかい)


モチロン♪『荒らし』に対してどう対処するかは個人の自由です♪

決して、コメントを消すこと、IP拒否をすることがダメってわけでは

全くありませんからね!(←ここが一番重要!)

いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火) 23時43分02秒

今日が終わってまぅ前に・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ

テーマ:★マミ姉プロフィール

今日は妹の誕生日ですねん。

そんだけ・・・おやすみなさぃ(ノ´∀`*)アヘアヘ

(たまには、こんなチビフォントだけ使こてみたり・・・)

個別コメレスもお休みでございます

いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。