1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★22歳以後の私のイロエロ
2005年02月28日(月) 10時45分03秒

さっそくやけどっ♪昨日の話をイキまっせぇ~♪

 
今回は、昨日の夜の話イキまっせぇ~♪

昨日の夜、いつもの仲のえぇ仲間たち

私んちに鍋パーティーに来ましたわぁ(ノ´∀`*)

って突然「お前んちで鍋するから」って言われてんけど・・・(汗







って、鍋パーティーの話はどぉでもえぇねん♪

(なんやねんっ!(#゚Д゚)ヴォケ!!)

そこに来とったの話っ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

は、仲のえぇ仲間ん中でも、優しくて

いろいろ語ったりできてえぇ男やなぁ思うててんけどもっ♪

昨日そのが・・・





























































私の彼氏に

  なりましたっ!





ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑ワキ毛の処理はできてますよ) ←どぉでもえぇわぁ!




























もぉねぇ・・・私にも『春』とか来るんやなぁなんて…

こんな幸せをくれた彼氏感謝イパーイオパーイ!!!!

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

私みたいなアホ変態にも、どぉにかこぉにか

彼氏ができましたわぁ…アリガトウ!!!(*´д`*)エクスタシィー







このブログを書き始めてから

少しずつ、少しずつでもエェ女になれたら・・・

なんて気持ちでおったんですけど・・・

今まで エロエロ イロイロあったけども・・・

























みなさん…

    ほんまにありがとう

・゚・(ノД`)・゚・
























あかん・・・・・この小さい乳の奥がイパーイオパーイすぎて

が出そうなくらいうれしかったり…・゚・(ノД`)・゚・

そんな私は昨日彼氏と・・・











































あんなことっ♪

     こんなことっ♪


(*´д`*)ハァハァハァアハァ



























もぉねぇ・・・詳しく エロエロ イロイロ書きたいこと

イパーイオパーイあんねんけどもっ♪

あまりの気持ちに

胸がイパーイオパーイになってもぉて…


これ以上書けませんわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・





































































































































これアメブロ企画の

『うそ日記』やし…





_| ̄|○アカン…うそついてもた…



うそついてもぉて、ごめんなさぃ・・・(TдT)アウァゥ

当分こんな記事を書けそうにないもんやから、つい…_| ̄|○←最低っ!
 
いつか、『ほんま日記』で書けるようにガンガるわぁ(TдT)アウアウ
 
いいね!した人  |  コメント(154)  |  リブログ(0)
テーマ:★その他モロモロ話
2005年02月27日(日) 08時50分04秒

♪ブログのスキンってどないやねんっ♪

 
今回は、いつもとちょぉっと違いますけどイキまっせ~♪

私は、このブログを始めてからずっと

このスキンイッとって変えてへんねんっ♪

しつこい女やから、いっぺん気に入ったら

ずぅっとそのまんまなんですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←キモッ!)

思うんですけど、



























スキンもその人の

個性のひとつかなぁ

なんて…(ノ´∀`*)アヘアヘ






















スキンを変えないと決めた私は、

新しいスキンができたりしても

スルーしてしもぉてますっ♪(←とか言うて情報にニブイだけ)

なので、私がいろんなスキンを知る機会って





























みなさんのブログに

イクときだけですわぁ

   ん!?「イク」!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

      ↓

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←あぁ・・・また妄想始まってもぉた・・・)





































そんなスキンですけども、

スキンひとつが変わっただけで

結構、印象変わったりしますねぇ…一瞬、

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?あれ?ここはどこ?

みたいになるのは私だけ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

でもそれが刺激的で…(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ!)

ってここまで書いて決めたっ!






























今日はみなさんの

ブログに遊びにイかせて

もらいまくりますっ♪


































ってなんで急にそんな言い切ってもぉたかって言うと・・・







































































































人肌(=スキン)恋しい

気分やねん・・・

(*´д`*)ハァハァ ←かなり欲求不満


これもある意味『スキンシップ』かなぁなんて…(*´д`*)ハァハァ(←さぶっ!)

今日は、肌と肌のふれあい重視かせていただきますので

個別コメレスお休みさせていただきますわぁ・・・(TдT)ゴメンナサィ


_____________________________

クルマ屋さんが、アメブロスキンについて、

もう一歩踏み込んで、個性的にできたらエェなぁっていう

署名活動をなさってましたわぁ♪コソーリ署名してみたり…

もし、気になる方がいらっしゃったら…こちらですわぁ♪
 
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
テーマ:★大学時代の恋愛などなど
2005年02月26日(土) 13時24分05秒

初めてシリーズ今回は『海遊館』をイキまっせぇ~♪

 
勝手に作った『初めてシリーズ』今回は

初めてイッ海遊館の話をイキまっせぇ~

初めての海遊館は、当時付き合っとった彼氏イッたわぁ

目的はっ!





















でっかい生き物見てみよう

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!




















ってまず最初にビックリ!

























水族館めっちゃでかいっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!





















真ん中に、「太平洋」っていうめっちゃデッカイ水槽があって

その周りをぐる~っと周りながら見ていくいろんな

海の生き物たちっ♪

でっかい生き物 エロエロ イロイロ見たけどもっ♪まずは…





























ジンベイザメ!

でっかいっ!ヽ(T∀T )ノ




















なぁんか、お腹の下あたりに、いろんな

仲間たちがくっついとったりしとって

雄大に泳ぐその姿っ!カッコエェわぁああああああ!

ほんまにデッカイヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

そしてお次は・・・




































マン○! (*´д`*)ハァハァハァアハァ

































あ、伏字いらんかったわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

































マンタ!

でっかいっ!ヽ(T∀T )ノ

(お前、まぎらわしいねんっ!(#゚Д゚)ヴォケ!!)

























水の中を羽ばたくように泳ぐあの姿っ!

めちゃめちゃカッコエェわぁああああああぁ!!!!!!

口とか開けたらちょぉっとおっそろしいけどもっ♪

パタパタヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

そしてお次は・・・

























アザラシ!

でっかい?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

















いやねぇ、このアザラシが、

海遊館のたぁぁぁぁぁああくさんの

生き物たちん中でいっちばん好きになったわぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ

なぜなら・・・


























































































発情しとって

ピンクの変な棒

出てもぉとったし…

(*´д`*)ハァハァ←つられて発情

いやぁ~、カラダの割にはかわいぃモノやったけどっ♪

なぁんか萌えたわぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年02月25日(金) 08時38分05秒

★マミ姉の『解禁』話をイキまっせぇ~★

 
今回は、ぶっちゃけスルーしてくださってOK!!な内容の、

さっぶい話イキまっせぇ~♪

実は私のブログでは、こんなこと があって、こんなコメント いただいて

それに対してこんな記事 を書いて、その進行状況をココ

書いたりしとってん・・・・けど、ぶっちゃけアホみたいに

時間かかりそうなんで、ほんまにスルーでOKですゎぁ(ノ´∀`*)

簡単に言うてまぅとっ♪




















私のブログのアダルト表現による、

規約違反か否か問題ですゎぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ

















アメブロさんから直接私のブログに関して

何かを指摘されたことは一度もないのですが、

私のブログが規約違反かどうかの問い合わせを、自分からさせてもろぉて、

私が自粛する前の、エロエロ記事(おすすめバージョン)も提示して

イロイロ審議してもろぉた結果・・・


































おおむ
概ね拝見させていただきましたが

現状規約違反に該当する

記事はございません。





当運営局と致しましては最大限、

表現の自由を尊重したいと

考えております。











とのことですわぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←実は怖かった)

なので、これからも変わらずしつこくアメブロさんでおらしてもらいますっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ!!)

けれど、調子に乗ってはいけません。

私の記事って、規約違反のギリッギリセーフのようですわぁ♪

そやから、これからも少し自粛せんとアカン!

そして、私の過去記事全ての公開について聞いてみたら、

(アダルトっぽい感じのイパーイあるやん?)




















引き続き公開して

いただいて構いません。

ですが、記事の一部、コメントや

トラックバックに関して

利用規約に掛かる場合には、

修正、削除依頼を致します。




















とのことですっ (>Д<)ゝ”イエッサ!!

なのでその都度、規約違反があったら

お知らせしてくださる
ようですゎぁ(ノ´∀`*)

そやから、個人の範囲である程度は、気をつけながらも

違反かも~みたいなことがあったら、通報してくださる方が

いらっしゃるようなので、それを受けたアメブロさんの

判断におまかせしようと思いますっ♪







そして、具体的「規約違反」「表現の自由」

線引きなるものをするのは、アメブロさん無理なようで…
























単語のみでなく

前後の文章や文脈も

加味しなければならず、

個々に判断しなければ

ならないのが実情です。

















そやから、すべては、アメブロさん判断ですわぁ♪

ってでも、実際、アメブロさんには、削除依頼が殺到しとるらしく、

それは、アダルト表現にとどまらず、イパーイオパーイ

めちゃめちゃ大変なことになっとるようですゎぁ。







正直、もちょっと掘り下げて話したかってんけど、

ほんまのほんまに忙しそうやから、自分なりに気ぃつけて

いくべきやなって思いましたっ(>Д<)ゝ”


そして、そんな私が今後、特に気をつけたいことは




























アダルトな写真の掲載→×

(私のナイ乳を晒さんで済みそうやわぁ♪(ノ´∀`*)オホホホホ)


具体的な体の部位の表現→×

(これは伏字などで規約違反から免れるようですゎぁ・・・)


あまりにも露骨な表現→×

(伏字を使っても、その前後の文面など全体的に

                露骨すぎたらダメのようですゎぁ♪)






















これらをふまえてこれからは、

私なりに好きなことを書いてイキまっせぇ~♪

エロネタヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

セクースヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←大丈夫か?)

なので、ある意味『解禁』ですっ(>Д<)ゝ”

解禁ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←盛り上がりすぎっ!)

ってさっそくエロネタ書こうと思うたらっ♪




























































































私生活もエロ自粛

しとるから、エロネタ

思いつかん…


_| ̄|○ はぁ・・・やっぱネタナシかぁ…

ご心配いただいた方々、ほんまにありがとうござぃます。

私は、やはり、みなさんのお陰でこうして生きているんですゎぁ(ノ´∀`*)

そして、つーーちん 、これからもお互いガンガっていこうなぁ♪(大謎)



★ブログタイトルについて★ 

(↑追記してみた♪)


今回のアメブロさんとのやりとりで、何も要求されなかったわけでは

ありません♪ぶっちゃけブログタイトルの変更をお願いされました。

『☆ココロ開くよりアシ開くのが先やろ、やっぱ☆』 ←これ!!


それで、ブログタイトルをどう変えようか考えたときに

できるだけ、見た感じの雰囲気は変えたくないと思ったんですわぁ。

その理由は・・・


○他ブログ・HP等で既に私のブログへのブログタイトルを記入して

 リンクしてくださってる方にできるだけ負担をかけたくない。

 (ブログタイトル長っがい時点で既に負担をかけてもぉてるけど…スマソ)

○私自身が把握しきれていないところが、私のブログのリンクを

 してくれとる場合、そのリンク名を変更してもらわんでも

 なんとか、無難に済むかと思うた変な思い込み。

○全く別のブログタイトルを思いつくことがでけへん。(←アホ)

○自分がなんとなく、この長っがいタイトル好きやったりしとる。


などで、そうしました♪

で、結論、


『☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆』にしました(>Д<)ゝ”


そして、このタイトルでいいのかもアメブロさんに問い合わせた結果


『変更後のブログタイトル、これでOK!!』


とのことなんで、これに決まりましたっ!(>Д<)ゝ”


新たなブログタイトルで、アダルト表現には気をつけつつ、

このブログを続けて参りたいと思いますので、どうぞこれからも、

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)
テーマ:★おもしろ占い&オモロサイト
2005年02月24日(木) 14時36分05秒

今日はちょぉっとお休みしてみたり・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ

今日は休みますっ

なぜなら・・・・・・












































































































_| ̄|○ はぁ…ネタがないわぁ…

インターネット書道 ってオモロいよなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ♪
 
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年02月23日(水) 16時10分05秒

★お客さまは『ネ申』さまですっ★

 
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんけど・・・

私ときたら、ちょぉっとした普通の言葉にも…






















(*´д`*)ハァハァアハァ ←妄想してまぅ…キモッ!!


















そんな私のブログに、昨日、ありがたぁぁいことに

読者登録をしてくださった方がいらっしゃったんですけど、

読者登録をするときのメッセージ冒頭が・・・・










































『いれて・・・・



























(゚Д゚;≡゚Д゚;)? ←ちょぉっと挙動不審































Σ(*´∀`*)!!! ←ピンときたらすぃ・・・








































(*´д`*)ハァハァアハァ ←やっぱり…_| ̄|○ 
































とか妄想しまくっとったら、ちゃぁんと最後まで読んだら・・・・



























































































…変な想像するな!!

         仲間にね』





_| ̄|○すごいっ!すごすぎるっ!


こんなに私のことを分かってくださっとるや言うて

思っきし爆笑してしまぃましたゎぁああああああ!!!!!

ネ申さま キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

ほぉぉぉぉんまにありがとうござぃますっ(TдT)

そして、勝手にメッセージを公開してしまってごめんなさぃ…(TдT)モウシマセン

_____________________________
ということで、今日は読者のみなさん(ネ申さま)のところに
マイペースで回らせてもらいますゎぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←キモッ!)
なので、個別コメレスをお休みさせてもらいます(←言い訳)  
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
テーマ:★おもしろ占い&オモロサイト
2005年02月22日(火) 10時25分06秒

汚ったない字ぃ書くマミ姉ですけど『好きです』

 
ちょっとねぇ…↑この手書き画像を始めてから

しばらくなりますけども…

私の書く字ぃって相変わらず 痛いっ!(TдT)アウアウ

そうこう思うとったら、最近ブログのあちこちで見かける…
















正宗さんの『書』

(好きな言葉を正宗さんが書道で書いてくれるんですゎぁ)














正宗さんの書く字ぃ(書)ってほぉんまに憧れますゎぁ…

リクエストがあった言葉の『書』を記事に並べてあるんですけど

その中にある『幸』っていう書が

一番好きですねん(ノ´∀`*)見とれてしまいますねん♪

ほらぁ・・・























『字ぃはココロ』

って言いますやんかぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←お前の字ぃって汚いもんなぁ)
 















実は・・・2週間以上前から正宗さんのブログは

ひたすらROM(読むだけ)で、足跡つけず

はぁはぁ見させてもろぉとったんですゎぁ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ!!!)

そんな私も、何か書いてもらえたらなぁなんて思うてましたけど・・・・




























私(アホ変態)にや言うて

もったいなくてビビっててん

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(いや、ほんまに、こういうのってビビってまぅねん…)























そうこうしとったら…かなりビックリなことに

正宗さんが私のブログにどっからともなく

来てくださったんですわぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル







そのうえ、「書のオーダーは気軽に声をかけてくださいね!!」

なぁんて言うてもろぉてしもたっ!

どして書いてもらいたかったんを知ってるん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

そしてそのお言葉に甘えさせてもらおうとしたら・・・

























その一言が思いつかん!!

何にしよう・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(これ、本気でしばらく悩み続けててんて・・・)



















そして昨日、やっとのことでその闘魂の「一言」

キマッタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

いろいろ悩んだけれども、

私が最初に正宗さんのブログに訪れたときに思うた

正宗さんの、おもしろい記事や『書』への

素直な気持ちを、リクエストしてん。








そしたら、正宗さんはすぐに私のアホなリクエスト

応えてくださって、『書』を書いてくださり、

記事にUPしてくださぃました・・・

(TдT)アリガトウゴザィマス・・・

そして書いていただいた『書』をさっそくいただきました。

その『書』がこれ・・・・

























































やっぱり正宗さん『書』「好きです」ゎぁ…(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←キモッ)

そしてご親切な正宗さん『好きです』を他にも2パターン

書いてくださいました ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

「当たって砕けろ!バージョン」「緊張気味に・・・バージョン」

正宗さん、ほぉんまにありがとうござぃます。

ってねぇ・・・しばぁらく眺めとったら、なぁんか・・・
























































































私が正宗さん

無理やり

「好き」って言わ

せてもぉたように

見えるんやけど…



_| ̄|○ 私、ありえへんゎぁ…ごめんなさぃ…



最近、男の人に飢えとるんが、丸出しやわぁ・・・

しかも、縦に読んだら 「キス 好(ヨシ)で」 に読めてもぉて・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←もう妄想が止まりませんょ)

そんな、正宗さんのブログはコチラ (記事もオモロいでっせぇ)

_____________________________
ごめんなさいっ!↓の舞妓さんの記事個別コメレスを全て書いてあったのが
全部消えてもぉたんですけど、あまりのショックに立ち直れそうにないので、
勝手に一括コメレスにさせてもらいますっ!(>Д<)ゝ”

そして…お見苦しいかと思うたんやけど、リクエストにお応えして、
私の舞妓姿の写真をコメレスのところに晒してみましたっ(TдT)ゴメンョ…


いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年02月21日(月) 12時07分06秒

舞妓さんになってみたわぁ~(*´д`*)オイデヤスゥー♪

 
しつこい女なもんやから、今回も

京都ネタイキまっせぇ~(*´д`*)ハァハァ(←ネタナシ)

これねぇ・・・女友達といっつも話しとって

ずっと憧れとったことやねん。

私とて一人の女…これだけはヤッてみたかった

それは…






















舞妓さんになってみたぃ…

(*´д`*)オイデヤスゥ



























あのキレイな着物・・・

セクスィーなうなじ・・・

真っ白いお化粧に赤い紅・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァモウダメポ

和服の似合う女になりたいっ!これも女磨きや!

ということで思い立ったらスグの私と女友達は

速攻、予約して舞妓さんになりにイッてん。







まずは、白い薄い着物の下着みたいなん1枚になって

かなりスケスケのセクスィー状態(*´д`*)ハァハァ

メイクから始って、着物選んで

全部プロのメイクさんや着付け師さんが

ヤッてくれてんけど、髪の毛の長い私は…































カツラがどぉにもこぉにも

入りまへんねん

(TдT)(←お前、頭デカいんちゃうか?)



























着付け師さんも必死っ!!

二人がかりで必死カツラ

押し込んでくれて・・・(TдT)

なんとか入ってんけど、

なぁんか浮いてんねん・・・・・・・_| ̄|○アリエヘン

でもスペシャル前向きな私は






























カツラ浮いてるくせに

エェ舞妓さんになれたっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!



























もぉねぇ、アホみたいに写真撮りまくってん!

そこのお店でもサービスで、スタジオ撮影もしてくれてん。

そしたらもぉ・・・

私みたいな妄想激しい、勘違いしまくりの女は…































ほんまもんの舞妓さんに

なれるかなぁ…なんて…

(ノ´∀`*)アヘアヘ ←お前、どっかイケ!!

(アホやし、カツラ浮いてもぉてるくせにっ!)























舞妓さんとは、そもそもどんなもんなんか

全く知らんかったし・・・・汗

とりあえず、舞妓体験したお店の

パンフレットを開いてよく読んでみてん。

そしたら…
























































『舞妓とは、芸妓になる前の

未成年者のこと。

15歳から20歳までの少女

振袖にだらりの帯、おこぼという履物、

京風の髷を地毛で結い上げたている。

「あどけなさ」が特徴です。』









































































該当しなさすぎで


  糸冬 了




  _| ̄|○ どんまいっ!私っ!


_____________________________
今日は個別コメレスに徹しますわぁ(ノ´∀`*)
↓の前回の記事の個別コレメスを今からヤリます(>Д<)ゝ”
 遅くなりましたが↑コレ終わりましたっ(>Д<)ゝ”
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年02月20日(日) 12時35分07秒

マミ姉は清水寺にイキまっせぇ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 
京都にある、清水寺ってねぇ、

今まで数えたら6回くらいイッたことあるんですけど、

去年の夏イッたときの話をイキまっせぇ~

女の子ぉの友達2人と、私で3人でイキましたゎぁ。

私たち清水寺に行く目的、それは・・・



























縁結びのネ申様

『地主神社』

(あったりマエダのクラッカーやぁん(ノ´∀`*)←古っ!)


























もぉねぇ…『縁』とかけて

5円玉オリャァァァッ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ====⑤

で、ひたすら・・・(-∧-;) ナムナムナムナムナムナムナムナム・・・・・・・・

そして、そこにある、



























『恋占いの石』

もちろんチャレンジ!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
























片方の石から反対側の石に目ぇを閉じて歩いて、

無事たどりつくことができたら

恋の願いがかなうと
言われとる、この『恋占いの石』

素直に目ぇ閉じて歩きまっせぇ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そしたらねぇ…
















































途中で知らないオッサンに

ぶつかってもぉて

糸冬 了

_| ̄|○


(危なく運命の出会いは、このオッサンかと勘違いするとこやった…)



































実は・・・今まで何回もこの『恋占いの石』

歩きまくってきましたけども、

なんせ、人が多かったり、私がアホやったりするから

マトモにたどりつけたことがないんですゎぁ(TдT)アウァゥ…

でもそんなん気にせぇへんねん♪もっと気になることあるしっ♪

それは…









































































































今まで清水寺で

ひいたおみくじ

『凶』ばっかり…



_| ̄|○ 7回目はどうやろぉ…

恋愛のネ申さまは、私にサディスティック刺激をくれますゎぁ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←やっぱりマゾ)

そんな私は今年のうちに、またいつか清水寺イキまっせぇ~


※今回は虹七さんからTBさせてもらいました。虹七さん、ありがとう(TдT)
_____________________________
今日、連絡あって、友達が風邪かなんかで寝込みまくっとるらすぃくて
「HELP」の連絡あったから、そっちに駆けつけてきますゎぁ・・・
なので記事ほうり投げの放置プレイになるかもしれません・・・ごめんなさい。
みなさんも体には気ぃつけましょうね♪
 
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年02月19日(土) 10時05分07秒

今日は休みますゎぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。