こんばんはっっ



今日もさっむさむーっっっ



雪降ってるし(。>_<。)




あさイチでケーキ焼いて…
コーヒー淹れて…
ダッシュ。笑


午前中は姫の支援者ミーティング。
発達障がいをもってる姫のために
いつもお世話になっているデイサービスの担当の先生方が全員集合のミーティング。


先生方に食べていただきたくて♡
おいしいミーティング。笑笑



10 January 2018
本日のランチはここ。 

会議おわって相談員の先生と。
カフェラペさんでしあわせランチ♡

いつもホントにありがとうございます♪

がんばらなくていいよーって言ってくれる
Rさん。5年前から支えていただいてます。
Rさんの優しい言葉になんど泣いたことか…笑



あさイチ焼いたガトーショコラ。


昨日から今日のおやつはこれっ!!って
決めてたまみさん。


隙間時間みつけてぜったい作る!笑

玄米粉deかんたんガトーショコラ♡

Yちゃんと新年初のまみカフェ。


王子と姫と4人で1ホール
食べちゃった(*´꒳`*)゚*.・♡



はぁ♡おいしすぎるーっっ!
しあわせ♡しあわせ♡
このケーキ… ほんとは明日がおいしいの。笑



 


バタバタ作ったあか牛のサラダ巻き☆
もっと野菜いっぱいでもいいかもねー。
まだまだやることいっぱいだ。



さ、明日もがんばろーっと。