こんばんはっっ






今日の熊本…







寒っっっむ




寒っっむーーーっっい!!!
まみさんほんとに寒いのニガテなんだわー。




ご心配おかけしてた胃痛…まだ治まらず
朝イチでメンテナンスに。









まったくもーっっっ!!!

まみさんっ!!

何をいろいろ溜め込んじゃってるんですかーーーっ!!




ってO先生。笑




ですよねー。って私。笑








ってことで
2、3日ゆっくり過ごすことにします。






よし、雑務処理に専念しよーっと。笑










昨日母からのプレゼント♡
大好きなジャンポールエヴァン(*´艸`*)♡

マカロン好きの王子にお土産マカロン。










母ぁぁぁーーー♡








優しすぎるーーーっっ(〃艸〃)








ありがとぉ(*´艸`*)♡








姫と3人でコーヒータイム♡

姫と3人で至福の時間♡



あとHちゃんからチョコレート&二ブス
#グリーンビーントゥバー

母のオススメ…二ブス。


これね、サラダのトッピングにするの♡


むふっ(o´艸`)



姫におみやげまでいただいちゃって♡
ありがとうございます(*´艸`*)♡






まみさんのこと好きすぎるらしい姫。笑





どこにいても何をしてても




ママーーーって探しにくる。笑




ママ♡かわいいね♡




ママ♡だいすきだよ♡




ママ♡ママ♡ママーーーーーっ♡




ってね。笑






はぁ♡




優しい王子とかわいい姫♡




まみさん♡しあわせ♡




ふたりがいるからがんばれる。




ふたりがいるから強くなれる。




まだまだがんばらなきゃ。







明日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡