こんばんはっっ!



今日も来てくださってありがとうございますっっ!!!




あぁ、気づけばもうこんな時間Σ(゚д゚lll)



遅めの更新ごめんなさい(>_<。)





今日も1日あっという間。
毎日があっという間。笑


さきほどまでMちゃんとおやつタイム。

そう…こんな時間に。笑


夜8時以降は食べないようにしてたのに
…我慢できなくて食べちゃった。


おいしかったからまいっか。笑




昨日も焼いたカントリーアップルパイ。

むふふ( ´艸`)

好きすぎます。笑






土日はお仕事。

下準備は姫と一緒に。

王子を迎えに行く前に終わらせてて
よかったー。


姫が手伝ってくれるからほんと助かった。
←半分は邪魔してるけんだけどね。笑


私がいろいろ準備していると

おてつだいしたいです。って姫。

ありがとう♡っていうと

うれしそうに

ママたすかる?

ママうれちい?って聞いてくるの。


んふっ♡

かわいいっ(≧▽≦)




さ、もちょっと準備して寝よーっと。



がんばれわたし。






今日も来てくださってありがとうございますっっ!!





明日もにっこり笑顔いっぱい溢れるステキな1日になりますようにヽ(*´∀`)ノ