こんばんはーっ♪



今日もブログを見に来てくださってありがとうございます♪




ひさしぶりのオフだったワタクシ…



1日中テールスープ作り。(笑)




これをコトコト4時間ほど煮込んで…




完成!塩糀deテールスープ☆




夕方王子をサッカートレーニングに送って、M代ちゃんとお茶しながら…グラタン作るつもりがお弁当になっちゃった。(笑)


スイッチはいりまくり!!(笑)


今日のT知のお弁当☆

☆塩糀ささみカツ
☆ながおか農園レタス&トマト
☆塩糀テールスープ
☆かぼちゃ&ブロッコリーのグラタン
☆キウイ&みかん


バタバタ作って王子をお迎えに。


T知はお弁当、王子はお皿に盛りつけての今日のおうちごはん。



王子&T知のテールスープおいしぃーっ♡いただきましたぁ(ノ≧▽≦)ノ








明日もにっこり笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように (*˘︶˘*).。.:*♡