200802181135000.jpg











生まれて初めて、


我が家の姫がチキンライスを作りました!


先日、テレビのお仕事に同行した姫・・・



『子どもの好き嫌いを克服!!』


の企画をきっかけに

食べ物の好き嫌いのない姫が、ロケ以来料理に目覚めてしまったようです。


冷蔵庫からお野菜を取出し、包丁を握りしめトントントン・・・


ひゃ~~~叫び


指っ!!!!




きゃ~~~


と思うのは、きっと親だけかも知れませんあせる(苦笑)



材料を切ったあと、フライパンで炒め、

200802181149001.jpg


ケチャップとご飯を入れて、ひたすら混ぜ混ぜ



はい!出来上がり音譜


小さなコックさんは大満足でチキンライスをパクっラブラブ!



200802181212002.jpg

いつもあまり食べない我が家の姫なのですが



今日はおかわりっ!!して食べてました。


いや~素晴らしい!

これこそまさに食育!!ですね(笑)


ちなみに野菜嫌い克服レシピは、明日テレビで公開します音譜


レシピは放送終了後にアップする予定です。


おたのしみに~ ニコニコ