今年に入り、お腹の調子が不安定です


もともと、過敏性腸症候群持ち

薬のんでマシ→不良繰り返しでしたが

年齢も年齢なので

クリニックで検査をうけました




初の大腸検査

前処置の薬飲めるか心配よだれ💦

(なんせ変わった味のもんは受け付けない身体)

前日分は、無事に飲み

当日分は、吐く寸前でしたが飲みきれました爆笑



鎮静薬も打ってもらいましたが

自分腸がどんなんか興味津々でずっと見てた(笑)

ポリープ一個切除して結果は後日

月末には胃カメラ検査もします



費用は2万円近くかかった💦

ポリープ切除したからから保険適応にもなるので

助かった〜ニコニコ




お酒はまだ飲めないですが

あまりの空腹感で食べたやつ💕

美味しくて感動しましたニコニコ