仕事帰宅後、封筒が届いてた✨

早々の合格通知書の連絡でした


通信制 落ちることはないはずなんやけど

通知がこなきゃ確定かわからないので不安でした💦

面接日の連絡がこなかったりでハラハラしてたし💦


去年の通信制は、

コロナクラスターの影響でズーム面接でした。

今年は、無事に対面面接ができました。


まっ、2年連続 面接うける?とは思わなかった?

いや、正直、想定内??

というのは

行ってた場所の通信制は専門コースが強く

その専門を活かせるなら次にいけてたが

子は今年にはいり違うと感じて変更を決定


何になりたいかしたいかは変わるので 

変更あるのは良しです

精神不安定になりすぎてて大変でしたがひとまず

ホッとする一時があればいいけどな・・・


親はとりあえず入学金をいれよ・・・・・