夕方
職場に休みをもらうこと 
30日に総合病院にいき、場合によっては、
精神科の相談をのってもらう予定と
伝えにいった

大丈夫と思いいつつ
子を家で一人にするのは、恐いから
一緒に職場に連れていく

着くと他スタッフに大丈夫?と聞かれても
『大丈夫じゃないんです💦』
と返答してまうショボーン

事情を説明して休み~言われるかと思いきや
働いてる病院で診察してもらい~と。
んっ?児童はみてないですよね?
院長なら大丈夫やでと。。
あれ、なんか拍子抜け。。。
ただ、入院なるかもやね。。
えっ、んっ。。。確かに。。

今の子の精神で、家に一人で置けない
学校にも行けない 一緒にいたいが、
ただ、働かねばお金はない 

ただ、子の初の入院が精神科て。。。
働いてる職場て。。。。
安心なようで安心ではない。。

精神科に入院となると、色んな制限がある
一般病院とは大きく変わる。。
同年代、いるのか?
職場を知ってるだけあって、きれいではない

子が好きなYouTubeはもちろん
テレビも見れないだろうし、
鉛筆などの制限もあるから勉強もしにくい
子にとってはどんな感じに思うのか。。

もしかしたら総合病院で入院できる?
9時にきて言われているし。。。
ただ、確実性はない。。

家に帰宅後、
テレビを見ながらつぶやく
『なぜ、皆あんなに細いんやろう』
『私は、ダメなのに』
『なんで、糖分あるの食べれるんだろう』
んっ?そんな事、今まで、言わなかった。

あれ?そいえば
3食食べてるけど栄養カロリー足りてる?

サラダチキン、もずく、ブランパン、とうふ
ゆで卵、ヨーグルト少し、バナナ半分
あとは、キノコやレタスやキャベツ類
のみ物は水か特茶

食べてるように思えるけど、、
カロリーで言えば?
1000キロカロリーいってる?
お腹が出てるから嫌だいうが、栄養不足?
食べる量が明らかに減った
一緒に食べてる時は食べてた

160センチ45キロ

『周りは皆、細いねん、あかん』

今、
普通に食事がでてきたらたべれるのか?
給食食べたあとに後悔してたのに。。。


なんか、葛藤ばかりが続く。。