不倫女に 内容証明を送って 1番初めに思ったことは なんで もっと早く送らなかったんだろうでした。

旦那の 不倫に気づいたのは 6年前です。


わたしが気づいた事で 女は 完全にわたしに敵対し 旦那は 完全に女を選んでいました。

探偵を頼もうとして 金額が高額で 躊躇した事、

わたしが不倫女に慰謝料請求をしたら 旦那はきっとわたしに激怒し 居なくなってしまうんじゃないかと不安になり、辞めた事


今 色々思い出し

今は 実際 探偵を頼み 女に内容証明を送り うちの弁護士から 女の弁護士に裁判しますと連絡が入ってる状態です。


まだ 裁判をするのを 一旦止めてます。

普通じゃない旦那なので 弁護士の先生と 色々話し合いし 1年は延期しようと話してます。


今は いつ裁判されるのか 旦那は 不安がってます。



そして 不倫女は 慰謝料請求に大慌てし 旦那に助けを求めました。


その場その場のお金はあるのに まとまったお金がない事が この慰謝料請求でわかりました。


旦那に こんな金額も払えない女と一緒にいるんだと言ってやりました。


そして 旦那の価値は この金額より劣るんだねとも言ってやりました。


今、不倫女は 裁判と慰謝料で 悩んでると思ってましたが 所詮 普通の感覚の人じゃないです。

悩む事もなく 毎日 インスタの投稿をアップしてます。

女の希望が わたしたちが離婚し 自分が再婚したい事みたいです。

なので 絶対に 離婚しないで あの女の夢は 叶えさせません。