妄想 | 大好きなまこちゃん♪

妄想

私がまだ婚約する前にまこちゃんとメル友だった頃、よく妄想してた。





この人とデート出来たらいいな~とかこの人と結婚したらどんな感じだろうなぁ~って。さすがにHの妄想はありませんでしたが・・・( ̄_ ̄ i)





最近はまこちゃんと結婚して定年後、二人で素敵なカフェでも出来ればいいなぁ~って・・・。





まこちゃんはとってもセンスが良くってそこも好きなとこです。





時々、感じのいいカフェにも連れて行ってくれます。





多分、約20年前に付き合ってた元カノの影響ですけどね・・・。





14年後、いったいまこちゃんは何をしているんでしょうね。





何処に住んでて誰と一緒?






きっと私ではないんだろうな・・・。