今年のGWは特に何もしてません泣き笑い
けど一応GWの記録をメモ📝

夫は仕事+仕事あけは義実家で
さつまいもの出荷のお手伝いで休みなしあせる
休日手当と義実家から2万円と
たくさん稼いでおりました泣き笑い💰💰
(本当働き者で尊敬🙏)



なのでパパの代わりに
私の兄弟3人が来て
姉妹ちゃんと遊んでくれてました爆笑


バーベキューしてみたり🍖


バーベキュー1回にかける費用、2万円泣き笑いw

一緒にスーパー行ったのに

レシートにナビスコ入れてもらうの忘れて

2時間くらい落ち込みました泣き笑い



昼間から始めて

夜の花火まで楽しみました🎆




後はキャンペーン応募の為に

旅行してる写真を撮りたかったので、

旅行ぽいところはどこだろう?と、

アウトレットで撮ってみた(笑)

旅行中にアウトレット行くことあるよね?笑

あまりの人の多さに

写真撮って

長女ちゃんの水着買って

クレープ食べてすぐ帰宅(笑)



後は近場の動物のふれあいへ🐶

子供達が触れ合ってる間、

私は西松屋でずっと服見てた口笛

兄弟たくさんいるから私必要なし。笑


後は母が買ってくれた50個分の

ミスタードーナツの引き換えカードが

まだたくさん余ってたので

ドーナツ買って、

(後25個分の残っててやばい😂ww)


当選したサーティワンの

デジタルギフトも2000円余ってたので

アイスも食べてきましたニコニコ飛び出すハート

(こっちは残りは後1000円分)


母と懸賞のおかげで

おやつは無料になりましたおねがい飛び出すハート



義実家にも

お義姉さんと行く日にちあわせて

子供達を遊ばせに行きました🫶

義実家最高です✨

夏休みは一緒に旅行行きたいな〜👏



そして今日の夜は

母達とガストに行ったので

すかいらーくのInstagramのDIYの

キャンペーン写真も撮ってきたニコニコOK

インスタ投稿で応募します🥰



そんな感じで(?)

少しはキャンペーンを絡めた

ゴールデンウィークになったかな?笑




GWは近場しか行けなかったけど

今年の夏は遊びまくる予定です爆笑キラキラ


姉妹ちゃんが今がちょうど

家族旅行を楽しめる年頃なので

パパと話し合って

今年は全力で遊ばせにいきますグラサン



いつもホテルは直前予約の我が家だけど、

珍しく今回はもう夏休みの旅行先に

伊豆のホテル予約しました〜グラサンキラキラ

伊豆でどうしても子供達を

連れて行きたいところがあったのでグッ


せっかく伊豆行くなら

長めに行きたいよね〜と

3泊4日でホテルとったら

なんとその額、15万円超え🤣ww

約5万円のポイント使ってこの額(笑)

夏休みはお高めですね🤣

でもお友達もみんな旅行行くだろうし

これくらいは普通の額なんだろうと

予約しておきました爆笑グッ

伊豆のキャンペーンも調べなきゃ。笑

無事に行けますように悲しい飛び出すハート飛び出すハート


後はホテルグリーンプラザ鴨川にも

泊まりに行く予定です爆笑キラキラ

母達ともどこか行くかな?


夏休みにむけて

たくさん調べて予定決めますニコニコラブラブ




明日からまた頑張りましょう{emoji:114_char3.png.グッ}