もう、この作業所辞めようかな…


前は、縫い目が広すぎるから細かく縫ってって言われて・・・


今度は、たまどめが目立つから、気をつけて・・・


裏も、縫い目がとんでるから、しっかり縫って!


などなど・・・


じゃあ、アクリルたわしを作ります。と、変更したら、段々細くなってるから上に、合わせて作って・・・


頭おかしくなりそう( ꐦ◜ᴗ◝)


心療内科の、先生にも通所はなかなか、難しいから在宅を主にして下さい。って、診断書を書いてもらったのに。


次から次に、意地悪してくるから、イライラする。


今日も、雨だから、通所できないし。

*変形性膝関節症*だから、バス停までは、少し距離があって、歩けないし。

バスに、たどり着いても段差登れない、降りれない。


工賃は、減るばかり💧‬

どうしたら、いいのよ٩(๑`^´๑)۶


癒しのレイドを、聴いて落ち着こう♬.*゚

良かったら、聴いてください。