あいだが空きすぎた | ガッツリ リウマチだ!

ガッツリ リウマチだ!

面倒くさがりなので、ブログだとか日記を書いたりは苦手なんだけど…リウマチ発症のため、記録として始めます!

ずいぶん空いてしまった…
一度、長文で書き上げたのに消してしまって、心が折れた。面倒くさい病が出た(^^;

1回目のアクテムラが終わって、2週間後の血液検査の結果はCRP 0.07だったw(゜o゜)w

3/28に2回目のアクテムラも終わって、本日、2週間後の血液検査&診察。
今日で7回目くらい?「いつから症状出たの?」と毎回聞かれていたが、今回初めて聞かれなかった(笑)

右手首が少しだけ痛いので、いつもあったかい手で先生さすってくれる (^^)
「可愛らしい手してるなぁ」って、ぷくぷくの手を事務?データ入力のお姉さんに向けて同意を求めてた(^^;
「指がいも虫みたいでしょ」と笑いあった☆

前回はさすりながら、カルテを見て
先生:「あんた、子どもみたいな顔して結構歳いっ てるなぁ」(゜ロ゜)
私:「はい!歳いってますよぉ43ですもん(笑)」
先生、子どもみたいは言い過ぎです(*^▽^*)