初めて参加させて頂いた
秦組『方舟』無事に千秋楽を迎えることができました。
ありがとうございました照れ


1月から稽古を開始して、あっという間の出来事でした❗
9999は、人数が多い為時間で区切り
シーンシーンの稽古で、全員そろう時間があまりなく、小屋入りしてからぎゅっと、仲良くなりました。
心配な所は声をかけ、返し稽古をしてもらったり、
松下さんとは、飲みの時にちょっと話すくらいで、こんなにガッツリご一緒したのは初めてで、芝居で悩んだら相談して、毎回、私の芝居を受け止めてくれて、とても頼りになる、安心して体当たりできる、素敵な俳優さんですおねがい


タングのオーナー夫婦爆笑
このコンビで、後半は何回も戦いました❗



イワンクムとメーリクムニコニコ
ノアのパパとママです。

この公演をして
また、沢山の仲間が増えて嬉しいお願い

そして、舞台に立つチャンスをくれた
秦さんに感謝ですおねがい



秦組Tシャツを着れたウキウキの田村と中西、二人を支えてくれた滝さんにも感謝ですラブラブありがとうございます音譜

また舞台に立てる日を願って照れ