お正月太り、食欲が止まらない?? | ෆෆ..мαмi..ෆෆブログ

ෆෆ..мαмi..ෆෆブログ

今をスキ♡でいられるように~

 

気を付けてはいたんですが、

食べることが大好きな私な為

 

、、、、、

 

 

写メ撮り忘れですがお雑煮から

はじまり・・・・・

 

外食もありラインラインラインラインライン

今日は太っていた為、、、、

制服かなり苦しかったですぐるぐる

 

 

 

 

浜松にて鰻ww8ww8ww8ww8 ‼‼

 

私食べれないので、

私はとろろ御膳ですリボン

 

ラインラインライン

 

 

 

リブステーキととろろご飯

(またかよって、またです笑

(とろろ大好きですからハート

 

 

そして、手作りごはんでは

 

 

餃子を一生懸命、、、手作り、、、

(今回は、頂いた白菜で・・・・・)

 

 

そして、沢山いただいたカリフラワーで

(頂き物多いですハート

 

 

ポテト&カリフラワーのサラダリボンリボンリボン

(ちゃんと調べて作りました)

 

私的にはカリフラワーとウインナー等で

オリーブオイルで炒めるのが好きですハート

オリーブ炒めが好きです

 

 

でも、娘が苦手なのでアレコレと、、、

アレンジしていますww5ww5ww5ww5ww5ww5ww5ww5

 

 

 

 

そして翌日にカリフラワー入りで、、、

業販スーパーで購入したシチューで

シチューを作りました矢印

 

 

最後に、おみくじは

『 吉 』でした。

 

願い事:

二つの願い事を一度にかなえようとすると

悪い事がおこりがちです。

(覚えておきたいですうるうる

 

 

 

おまけ・・・

 

私のおうちの近くから見える海○(まる)

 

 

再来週、血液検査なので

何とか体調整えないとです。

 

 

食欲は止まらないけど笑

少し、抑えよ・・・

 

 

 

 

by:ma○(まる)○(まる)mi.....ハートハートハート