虹色アクセサリーを試作しています。


これは5色ですが…簡単に結んだブレスレットです。


玉結びになっている所を持って、長さ調節が出来ます。

金具を作っていないので、すごくシンプル。
着けると夏らしい感じなので、アンクレットでも良いなと思います。


まだ配置を変えるかもしれないので、チラ見せ。

虹雲キーホルダー。



この雲…結構前に作っていたからか、自分で結んだのに、どうやって結んだのかわからなくなっているという…(苦笑)

虹の色味は、かなり満足しています。
可愛い。


直線のまま、タッセル風にするのがよく作られているであろうデザインなのですが…クラフトバンドのように接着してやってみましたが、やっぱり直線使いも可愛いですね。
これ以外のデザインも編み出したい。


というか、虹といえば…からの派生で、ハワイっぽいデザインを作りたいなと思ったりもしています。
ハワイ大好き。



あとはやっぱり、プラ板に貼り付けて加工するのをもう少しやってみたいなと思っています。
前に作ったプラ板+水引のハートは、接着剤の感じがアレだったので…レジンで硬化させたいなぁと思ったり。


これ。


ぼっそぼそ。

明日から新年度…忙しくなるのは中旬からですが、楽しみがたくさんです。



水引装飾*Twilight ゆゆ