またまた旅行記が中断しますが…今、沖縄にいます!


で、(で?)先日、羽田空港T3で、プライオリティパス利用できるビュッフェに行ってきたので、そのご紹介です!


【羽田エアポートガーデン】話には聞いてたけど、寄ってみたのは、初めて〜泣き笑い


↓ここに辿り着くまでに彷徨っています指差し


今回、沖縄でのオフ会があり私は1人で沖縄に行く予定だったんですが、後から予定が変更になり、夫も合流する事になったので、飛行機が別!


時間帯も30分ほどズレていたので、夫はビュッフェはパスして、私1人での参戦でしたキメてる

(因みに夫のランチ、残りの納豆ご飯だってさ)


あらゆるインフォメーションで道を確認しながらやっと辿り着いたのは…


↓【ALL DAY DINING GRANDE AILE】


“ヴィラフォンテーヌグランド東京有明”のレストランです。

PP利用は、まだ5月に追加されたばかりだそう。


↓オープンの少し前には、もう行列が!


11時〜15時のランチタイムの間のみ、PPと当日の搭乗券で利用できるようです。


これから羽田便の時は、寄り道しちゃおうかな…なんて爆笑


PP以外で普通に利用する方は、予約もできるようです。(列を振り分けられてました)


行列に並んでた方は、ほとんどがPP保持者ではないかと…アセアセ


入口で、PPカードと搭乗券をスキャン・確認してからの入場です。


これ搭乗券なくてもPPで行けるんじゃ…と思った方!(いないか笑)

悪いことはできないようになってますからね〜指差し


中に入ると、スタッフさんがお席に案内してくださいました


中は広く、座席も多いのでそれほど混雑って事もないんじゃないかな〜と思いました。


↓ビュッフェ台の近くに、手洗いがあったのは嬉しい!


↓サラダゾーン①


↓サラダゾーン②


↓サラダゾーン③


↓サラダゾーン④(お惣菜的ぽいけど)


↓ドレッシングなど


↓パン類


以下は、蓋を開けるのが失礼かなと思って、そのままでわかりにくいのですが…


↓五穀米と、白米


↓汁物(かき玉汁、味噌汁、カレー、ミネストローネ)


↓お漬物類


↓揚げ物類(エビフライ・ミニアメリカンドッグ・ポテトフライ・白身魚フライ)


↓白身魚のローストカポナータ・鶏肉の白ワイン焼き


↓お豆腐蒸しみたいなの・焼売


↓ピザ風ポテト、焼きビーフン


実演コーナーもあり…


↓バーガー


↓ショートパスタとリゾット


↓ミニ丼


↓ソフトクリーム


↓コーヒーマシーン


↓デザート


などがありました!


↓私がいただいたのは、こんな感じ。


ハンバーガー、肉肉しくて美味しいよだれ

ソースや、パテ意外の具材を自分で乗せられるのも楽しかったですキラキラ


でもねー、とてもじゃないけど、全種類食べ切れまへんアセアセ全種類食べようとするなって?!


↓食後のスイーツも!


お料理一つ一つが丁寧に作られているような感じがしました。


私も含め、皆さん、パッと食べて帰る方が多いような感じがしました。

PPだと、また来れるもんね。


帰る時には行列もなかったです!


搭乗前・後、どちらでも使えるようなので、時間帯が合う時には便利ですね〜ニコニコ


羽田空港は、マッサージ屋さんでもPP使えるようになったらしい?ので、また利用したら報告したいと思います!


あと、普通に花山うどんも食べたい…泣き笑い



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨夜は、旅の上級者の皆さん方総勢20名で、楽しい沖縄オフ会でした!


イヤゲモノ(=もらっても嬉しくないようなお土産もの)の交換あり、旅のエキスパートな皆さんのお話を聞いて、旅のモチベーションが上がりました!!


この様子はまた今度キラキラ

(って、食べ物の写真しか撮ってなかった〜アセアセ


それでは、またバイバイ