前回の記事で「勤務日数増やしたいな」と思っていたことを書きましたが、晴れて勤務日数が増えて月収が増えることになりました。


働く時間が増えると余計なこと考えなくて済むし、今はとにかく収入を増やしたいので、この選択が一番心が安心します。


いずれは

「収入=時間給」

という概念を捨て去り、楽してお金が入ってくるようにしたいです。


また、前回の記事では、

「現実をぼんやりと見つめ、淡々と過ごせるようになった」

と書きましたが、何日もそうやって穏やかにいれたのに、エゴが「問題は一向に解決していないけどいいの?」と囁いてきて、今は神様から引き離されてしまう感覚がすごくします。


つまり、焦りや不安がまた襲ってきてるということ。


ここまで、良い調子で来たのもあり、

期待したり、このままうまく引き寄せ続けなきゃ、というプレッシャーを感じて、心がしんどいです💦


でも、この瞬間こそ運命の分かれ道ですね。

神様と一緒に歩むのか、エゴの古巣に戻るのか。

エゴが強引に腕を引っ張るのを振り払う、その訓練を今しているところです。


そういえば、4月に終えた引越しで、覚えのない現金が出てきた話を書いていないので、次回はそのことに触れようと思います。