どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
4歳6ヶ月の上の子は、
夫とおじいちゃんの家へ行きましたラブ飛び出すハート
(幼稚園で描いたおじいちゃんおばあちゃんの絵を渡しに行った)


1歳2ヶ月の下の子と私はお留守番照れ
珍しく2人きりびっくりマーク良いね飛び出すハート
ということで
公園でたくさんお散歩してきました爆笑上差し
1歳ってまだ喋れないから静かで良いなー
と思いましたが、
もう自我がはっきりあるみたいで(しかもたぶん強め)
自分のやりたいようにやれないときぃーーっムカムカ
と泣いて怒って暴れてベビーカー乗るのを拒否して
ぴちぴち鮮魚みたいになってます照れ
もうこんな時期かぁ…昇天
懐かしい…2回目だからまだ余裕がある…
ベビーカーには無理矢理乗っていただきました凝視



そうは言っても体力もまだまだ赤ちゃんだし、
お昼寝もあるし、
楽に感じる…昇天公園も1箇所で力尽きちゃうし。
(上の子は公園3箇所行くからな)


滑り台とかも好きそうで、遊具も楽しんでましたニコニコ

あー眠たいにっこり