2015/04/07 | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

{13A4B9F2-D2A3-47FA-BD5F-5E61D8970569:01}

{7DDDC6FB-DA5E-4E40-82D9-362B62C09C1B:01}

{1FD484DC-F8CE-4CE7-A81A-8C0C75507359:01}

{D360594C-5FC5-4EA3-AFB2-61DC4C81C209:01}

寒い、これぞ、寒の戻りってやつですね。
でも今年も行きましたよ~花見😁

来月で15歳のメイの記録の為にもね。
もう、風でかなり散ってたけどそれがまた花吹雪で綺麗でした。
だけど余りの寒さに花見の人もほとんどいないし、露店も暇そうでした。
私も早々に退散して、家でメイ子とぬくぬくしてます。

今年も元気に花見が出来て良かった(≧∇≦)
来年16歳も花見目指すぞ~