お休みの日 | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

$あんなこと、こんなこと、独り言
朝から、まず歯医者~

その後、歯医者帰りにもかかわらずフラシスと待ち合わせてミスド~コーヒー
お茶だけのつもりが、CMにつられて生ポンデ(食べてみて、普通のとそんなに違わないと思いました)(;^_^A
そして、やっとフラのレッスン、今習う曲の意味。意味を知るって踊るうえで大事だと思います。

一汗かいて、スタジオから美術館が近いので見に行きました。
$あんなこと、こんなこと、独り言
これは、私の先生の義理のお父様が描かれたものです。
先生がモデルのものも2枚ありましたラブラブ
素敵☆彡

お腹すいたけど、食べたいものもないな~
もう2時だしな~ハンバーガーマックのドライブスルーで車内で終了(笑)

さて、次は~一旦家により荷物を置いて、お風呂道具もって~$あんなこと、こんなこと、独り言

ゆっくり、お風呂~
あかすりまでしてもらいリラックス~

あ~充実したお休みの一日でした\(^o^)/



家、帰ったら、メイコがゲロッてて臭い!
あわてて、シャンプーしたよー