お休み | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。



朝書いたブログが消えてへこみました右下矢印

今日はやっとお休み(=⌒▽⌒=)

仕事で新しく覚えること一杯で毎日、頭パンパンですY(>_<、)Y

皆さんのブログも読んでぺタ押すのが精いっぱいでごめんなさい。。。

今日はフラのレッスンでリフレッシュしてきましたニコニコ

これまた、振付覚えるのに頭フル回転です(笑)

このところ、頭使い過ぎで、よく頭痛薬飲んでます(どんだけ今まで頭使ってないんだ!!)

仕事変わっても、フラが続けられる環境に感謝です。

いや、もしかしてまた、転職するかもしれないけど(笑)


さて、今からワンコの散歩行ってきま~すしっぽフリフリ