長いお休み | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。



長い休み(45日)の有給も終わり虹
明日から仕事です。

あ~働きたくない(笑)すっかり遊びぐせが付きました。。アハッ

こんなに休みがあるのに、一人ではどこにも遠出できない私(意外と小心もの)

寝坊ぐせも・・・明日から朝起きるところから心配です、今晩寝れないかも・・


休みの間にしばらく会ってない友人とも会えたし、日々飛び回り、フラのイベントもいつも仕事で出れないのも出たし。ニコニコ


ご縁があり早々の仕事復帰なので明日から気持ち切り替えて頑張らないとね!v(^-^)v

なんとか、フラも続けていけそうだし、これからもマイペースでがんばるわ音譜


色んなフラの動画見ても、最後はこれ!フラを始めた当初から大好きなこれ見て、明日から頑張ります(実はドキドキしてるんだよ、小心者だから)(;´Д`)ノ