カレンダー2011 | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

あんなこと、こんなこと、独り言あんなこと、こんなこと、独り言

先日、届いた来年の卓上カレンダー音譜


by momoji-ya


かわゆす!!ラブラブ

毎月楽しみだ~
でも、書き込みするの勿体ないような・・にひひ

ポストカードの表情もつぼです。

家のワンコはもう10歳で寝てること多いし、やはり表情も若いときとは変わりました。。しっぽフリフリ

このポストカードの顔、もう少し若いころの家ワンと似てるんだな~ドキドキ