スマホの件で、皆さんが暖かく寄り沿ってくれて・・・😢

そのお気持ちがとてもうれしい💕

パワー、ありがとね😊

 

 

前を向いて進むだけね~~ウインク

 

 

 

さぁ、こういうときはGOROさんの You Keep Me Hangin' On を聴いて景気づけ~~ニコニコ

2年前のわたし、何やらすごい熱の入れようね( ´艸`)



You Keep Me Hangin' On 最高ね。

GOROさんのロックはどれもすごく迫力あって、カッコよかった~~ラブラブ
よくまあ、あれだけのパワーがほっそい体から出るもんだと思う。

 

 

 

 

ついこの間見たときは、在庫なしだった「'74 GORO in SUNPLAZA ~甘い生活~」今なら買えるよ音譜

タワレコ様、ありがとうございますm(__)m

ここに収録されてる You Keep Me Hangin' On 必聴ビックリマーク

 

 

トライ・ア・リトル・テンダーネス

アイ・ラブ・ユー・モアー・ザン・ユー・ネバー・ノー なども素敵だラブラブ

若き日の ア・ソング・フォー・ユー も聴ける。

 

 

 

 

 

 

そしてまた凝りもせず、「ハートブレイカー」を追い求めたくなってしまう。

(往生際が悪いわたし💦)

 

そう。ないから余計にほしくなるよね。


音源は出てこないのだろう。

残念だ💦

 

 

レコード化されなかったアレコレの曲、ホントにもったいないなあ。

聴きたい曲はいっぱいあるのに。

GOROさんの輝かしい歴史なのに。

 

 

そういえば、GOROさんでさえ保有していない音源があるって、コットンで聞いたよね。

意外に思ったけど、歌ったご本人が持ってないってことだって、考えてみればあり得る話なんだろう。

 

 

 

You Keep Me Hangin' Onヴァニラ・ファッジはまだバンド活動を続けているとか。

そういう話を聞くとうれしくなる。

 

 

GOROさんだって、50年過ぎてもなおパワフルに活動されて素晴らしい~~音譜って思うし、そういう姿を見ていられるわたしたちもすごく幸せ者だな~って思うのよねニコニコ

 

 

先日、ヒットスタジオの「女になって出直せよ」をリピしていたの。

その直後に今年のGOROさんの「女になって出直せよ」を視聴する・・・ 

こんなことができるって、なんだかすんごく贅沢な気分ラブラブ

 

 

若ゴローもオトナゴローも、どちらもすごく魅惑的で素敵。

ドキドキするドキドキドキドキドキドキ

 

 

43年前にリリースした曲を、バージョンアップしたパフォーマンスでいま聴かせてくれるって・・・そういうこと、当たり前のようで当たり前じゃない。

長い年月かけて精進し磨き上げたGOROさんの実力の賜物。

 

 

 

「女になって・・・」は、まだまだこの先も聴かせてくれると思う。

でも、ロックのカバーはレコード・CDに収められた以外はもう聞く機会はないよね。

 

 

 

 

追加公演が近づいてきた。

プレミアムコンサート2022、これで最後の公演になるのかな。

あと1回だけなんて淋しいね。

 

 

願わくば続けてほしいなあ。

年に1~2回でいいから。

1+1が∞になるコンビなんだもの。

お互いベストパートナーだと思うもの。

 

 

もう1つリクエストしたいこと。

美女と野獣」のデュエットバージョンをお願いしたいのお願い

アルバムで宏美さんが歌ってるのを聴いてたら、「この部分でGOROさんはこんなふうに歌う」とか思っちゃって。

GOROさんのハモリが聴こえてきそうだった。

 

 

皆さんも聴きたいと思いません?

すごく素敵な作品になると思う。

 

 

 

素敵な曲が勢ぞろい。「美女と野獣」ライブバージョン収録。

 

 

 

 

 

宝石緑9月21日発売 『Eternal Voices Recorded on CD』野口五郎・岩崎宏美